スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うれしい♪たのしい♪

2009年07月11日
”ばあや、もう7時やで。

 雨ふってないよ”


わっ、それなら、暑くなる前に

お散歩行かなくっちゃ。

飛び起きて、目覚めにぐびっと青汁一杯。

ちゃちゃっと準備して向かった先は

ヨットハーバーです。

新西宮ヨットハーバー♪


ヨットハーバー大好きのタマなのに

ふと気づけば、ほぼひと月ぶりです。

ひと月ってほんとあっという間ですね。。。


もう枯れてるかと思ったら

まだまだシロツメクサの花がいっぱいでした。

かわいいおしり♪


シロツメクサには朝露がいっぱい。

すぐに足がびしょびしょです。

でも、そんなこと気にしない、気にしない。




いっぱいクンクンして、

思いっきり走って、

久しぶりのヨットハーバーを堪能したタマです。


うれしい、たのしいタマ満載ですよ。













満足です♪



スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(6)
コメント
No title
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

はい、もうびっしょりですよ。
上から見ても
朝露のたまが見えるぐらいでしたv-290

よそ行き。。。とかいって買った服ですが
お散歩以外の外出はないので、
普段着にすることにしましたv-291


【ももままさん】
こんばんは。

シロツメクサって
あんまり見ることなかったんですが
ヨットハーバーに来るようになって
すごく身近な草花になりましたv-290

うん、いつまでも
いきいき走って欲しいですよねv-291


【anパパさん】
こんばんは。

はい、
”うれし、たのし、だいすき!!”
のタマですよーーv-352

人生最初の青汁は
小学生の時入院したとき。
むちゃくちゃ、まずかったです。。。v-356
20年以上たった今は、
すっごくおいしいですよv-290


【アンドリュー用務員さん】
こんばんは。

中学校の用務員さんは
いつも夏はつめたーい麦茶を
飲ませてくれましたよv-343

チビル君のとき以来、
初めてのヨットハーバーでした。
もうひと月になるんですねv-290


【むむんちょさん】
こんばんは。

そうなんです。
うちも実家の愛媛に行くと
なんかワンコ禁止っていうのが多くって。。。v-356

ここはほんとタマの大好きな場所です。
飼い主さんみんなで、
守って欲しい場所ですよv-290
タマちゃん満足げ!
いいなぁ♪思いきり走れる場所があって!
うちは田舎の癖にワンコ禁止の場所が多くて凹みっぱなしです。
メッチャ・・・
嬉しそうな顔をしてますね。

タマちゃんの笑顔は最高です。

ハーバーに行ってみたいなぁ・・・

コッチにもハーバーはありますが、全部イカ釣り漁船です(沈)
こんばんは!
ひと月ぶりのヨットハーバーv-232
タマちゃん、ゴキゲンですね~~v-347

たっくさん走って足がびしょびしょ・・・
うれしv-352たのしv-353だいすきv-354って感じ丸出しですよんv-411v-411

可愛いですYO~、タマちゃんv-426

・・・v-363v-361

ばあやさん・・・青汁・・・っすか。。。
No title
タマちゃん、シロツメクサ満開のヨットハーバーの公園を、思いきっり走り回って、生き生きしていますね。
元気なタマちゃんにぽちっと。
No title
ほんとだv-292
足先がびっしょり濡れちゃってますね~
でも、そんなの気にせず
ニコニコ走ってる タマちゃん
こっちまで 楽しい気持ちになりますv-341
フリフリのお洋服もとっても似合ってますょv-324

管理者のみに表示

