スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうしたかな?

2009年07月09日
仕事帰りの電車の中で、

タマをチェックするとなんとこんな映像。




うっ、可愛すぎです。。。

まるで、カメラに向かって

”ばあや、はやく帰ってきてくださいね。

 待ってるんですよ”

って言ってる感じでしょ。


もちろん、ダッシュで帰りましたよーー。


でも、最近のタマ、ちょっと変化が。。。


今までなら、

ばあやが帰って、玄関にどんと荷物を置いて

”タマ~~、帰ったよ~~~”

っていいながら部屋にはいると、

もうすでにしっぽふりふり。

ケージの扉を開けると

待ってましたとばかりに

ばあやに向かって飛び出してきてたのですが。。。


それが、今週にはいってから、

部屋にはいってもなぜかお座りしてて、

ケージの扉を開けても座ったまま。

ばあやの方を横目でちらちら見るだけで動かない。

”タマーー、どうしたん??

 はい、おいで!!”

って言うと、はじけたように

尻尾振りながらばあやに突進してきて

その後は今まで同様にすりすり、ぺろぺろ。


どうしたのかなぁ。。。


タマも大人ですから。



そうなのかなぁ。

ばあやの帰るタイミングが悪かったのかなぁ。

ちょっと、寂しかったりするばあやです。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(11)
コメント
コメントありがとう☆
【コジままさん】
こんにちは。

1歳までのすっごい変化とは違うけど、
やっぱり少しずつ成長しているんですよねe-343
大人の階段、
ゆ~っくりのぼって欲しいですv-290

お留守番姿、
ほっと安心すると同時に
仕事の合間の癒しですよv-343
No title
今まで違う行動されると心配だったたり寂しかったりしますよね~♪
タマちゃんも大人の階段上りつつあるのかな?

ゲージでお留守番してる姿がとっても可愛いですね~♪

ポチリンコ~♪
今日は晴天♪
【ももままさん】
こんにちは。

ネットワークカメラ、
先代から使ってるのですが、
今ではないと不安になってしまいます。
たいてい寝てるんですけどねv-392

帰りの電車では必ず見るから
毎日猛ダッシュで帰ってますよe-343


【anパパさん】
こんにちは。

ばあやのひざに顔をうずめて
すりすりv-343
仕事の疲れもふっとんで、
さあ、家での楽しい時間の始まりです
って気になりますv-411

たまーにじいやの方が先に帰ってると
この時とばかりに道草しちゃいますv-392


【mammyさん】
こんにちは。

いえいえ、私もコメント残せてないですが、
いつも、楽しく読ませていただいてるので、
ルルちゃん、ココちゃん、mammyさんと
いっぱいお話してる気になってますよv-290

最初は調子悪いのかなぁ。。。って
心配だったんですが、
ほんとそれ以外は普通なんです。
やっぱり大人になったのかなぁ。。。
ちょっと寂しいですv-356


【あんずさん】
こんにちは。

アンたん、
もうすでに落ち着いてきましたか。。。
ならタマは遅かった方なのかなv-286

いつもはほとんど向こうむいて寝てるので
タマの顔があんまり見れないのですが、
この時はばっちりカメラ目線。
ばあやが見てるの
わかってたのかなv-290


【てんママさん】
こんにちは。

暇だなぁ。。。
早く帰ってこないかなぁ。。。
でも、まだ眠いかなぁ。。。
みたいな感じでしょv-291

あら、てんちゃんはクールですねv-392
ほんと、いつまでも
パピーのままでいてほしいですよねv-343


【花ママさん】
こんにちは。

花ちゃんもそうですかv-286

タマ、調子悪い??
自分のソファにチッチでもした??
ばあや、なんかした???
とか、いろいろ思ったんですが。。。
やっぱりお年頃なのかなv-410


【むむんちょさん】
こんにちは。

おーー、2、3日前に
むぎ君に会いに行ってたんですよv-290
お引越ししてたので
お祝いコメントいれよう
って思ってたところでした。。。
行動が遅いばあやですv-356

むぎ君にも頻繁に会えそうですね。
これからも、よろしくお願いしますe-343


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
私も体調悪いのかと心配したんですが、
タマは元気元気ですv-290

やっぱり成長したのかなぁv-356
サンちゃんみたいに寝ぼけてただけで、
来週になって
もとにもどってくれてるといいなぁ。。。
ってまだ思ってるばあやですv-392
???ですね。。
タマちゃん、夏バテ??じゃないですょねv-356
 ふむふむ。。。思えば、サンちゃんも???あったようなv-286
カレの場合は、寝起きで 寝ぼけてただけのようですが・・
でも いつものように元気にしてるなら
問題なしですねv-432
今週も 愛くるしいタマちゃんv-212ありがとうございます (*^ー゚)b
No title
お久しぶりです~!
お引越しされたんですね♪
なんと、ウチも同じfc2のブログに引っ越しましたv-22
PCの調子が思わしくないのでいっそ携帯から更新できるようにと!

タマちゃんオトナになったんですね♪
相変わらず愛らしいv-10癒されましたv-238
No title
たまちゃん 可愛過ぎます。。
まるでカメラ目線ポーズじゃないですか~v-238

それ、わかります・・・
最近 我が家の花がそうなんです。
じ~っとして騒ぎもせずソファの上でお座りして、横目で私をチラチラ見てます。
「花さんおいでよ~」って言って、初めて遠慮がちに尻尾を振ってやってきます。
お年頃なのかしら。。。(^^;)
めちゃめちゃ可愛い
この写真~何かに応募しましょうよ~!
う~ん♪
『タマの時間つぶし~』とか(笑)

てんは、時間より早く帰ると
『また、行くんでしょう…。』って、起きてもきません…( ̄▽ ̄;)

大人になんかならないで
ですよね
No title
分かります~
ウチも最近そうなんです。
今まではサークルの前でシッポフリフリお座りで待てない~で飛び出して来てたんですが
最近はそのテンションがちょっと下がり気味…
落ち着いてきたのかな~
と思ってました。
ホントにちょっと寂しいですよね

タマちゃん、めっちゃカワイイポーズですね。
こんなの見たらカワイイ~早く会いたい~
で、早く帰らなくては~ってなりますよね。
No title
あら~タマちゃん、どうしたんでしょうね。
一目散に帰ってこられたばあやさんは
ちょっぴりセツナイ感じになっちゃいますよね(T▽T)
でもその後ご機嫌なようだから
具合が悪いとかじゃないみたいで
安心しました♪

って、すごくお久しぶりのコメントなのに
こんな、「よっ!」みたいな感じですみません~(笑)
こんばんは。
タマちゃん、お利口さんで待ってるんですねv-343

とてもGOODv-426です。

少しずつ大人になってるんでしょうか・・・v-352
ゲージから出て来ると、
いつものタマちゃんに戻ってくるとこなんか、
可愛くて仕方が無いのではv-362

可愛いタマちゃんの事を考えると、
「道草」なんか出来ませんねv-354

No title
タマちゃんかわいい。
携帯から、様子がチェックできるのですか?
安心ですね。
様子が良くわかって。
でも、見てしまうと、かわいいから、早く帰りたくなりますね。
ぽち。

管理者のみに表示

