スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

森林浴でルンルン

2009年07月06日
昨日は久しぶりのお出かけ散歩。



マイナスイオンたっぷりの甲山森林公園です。


タマ、とってもうれしそうで、

飛び跳ねてますよ。




さぁ、まずは展望台をめざそうか。




朝7時過ぎなので、暑さもまだ大丈夫。

ウォーキングしてる人や

ジョギングしてる人がたくさんいました。

タマにも

”おはようーー”って

いっぱい声をかけてもらいましたよ。


おはようございます♪ タマですよ♪



展望台についたら、

お水とおやつでひと休みです。





ちょこっと休んだら、

タマはもう歩く気まんまん。

次はどっち行きますか?


まだ全然満足してないようですよ。

じゃあ、次は池の方をぐるっと回ろうか。


なんといっぱいの紫陽花を発見。

いつもなら花には興味のないタマですが、

今日はなぜかくんくん。。。



かたつむりさんでもいたかな。


あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

そんなこんなで歩きっぱなしの一時間。

最後は登りのコースでした。




じいやもばあやも汗だく。

階段で足を上げるのもかなりきついです。。。

タマは。。。

まだまだ軽やかな足取り♪




蛇行しながら歩くタマは、

きっと私たちの倍は歩いてるよね。

ほんと、元気元気です。

久しぶりの森林浴&ロング散歩、

タマ、ストレス発散になったかな。




      *         *         *





今日のこの可愛いお洋服は

クークチュールさんのクール加工のお洋服

表面温度を25℃に保つという優れものです。

これは去年買ったのですが、

今年もいっぱい新作がでてるよう。

夏に向けてもう一着買おうかなぁ。。。

ね、じいや♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(9)
コメント
コメントありがとうです♪
【ももままさん】
こんばんは。

さくらんぼのお洋服、
元気いっぱいって感じで
かわいいでしょv-290

この公園は山にあるので
少し気温が低いんです。
夏の間のお散歩には重宝するんですよe-343


【anパパさん】
こんばんは。

こんなアップダウンの
いっぱいある所での一時間は
かなりきついですよーーv-356
でも、続けるとかなり
体力つきそうですよねe-343

お話アピール、
ばあや、ちょっと黙ってください。。。
って言われない程度にしなくっちゃねv-392


【TURU。さん】
こんばんは。

あっ、このお洋服
覚えてくれてましたかv-291
梅雨を飛び越えて
夏って感じでしょv-278

はい、ほんと元気元気なタマです。
まだまだ
歩けそうな感じでしたよv-355


【てんママさん】
こんばんは。

ほんとタマ、
歩くの早いんですよーーー。
歩幅は狭いはずなのに、
やっぱり四足歩行だからでしょうかv-286

去年この服を見つけてから
夏も服を着せるようになったんですよ。
ワンちゃんグッズも
いろんなものがでてきますよねv-290


【飼い主さん】
こんばんは。

タマ、どれぐらい歩いたら
もういい。。。ってなるのかなぁ。。。
いつも、じいや、ばあやが
先にばてちゃうから、
いまだに謎ですi-229

はい、もうすっかり夏仕様ですよ。
気温もしっかり夏ですよね。。。
梅雨が明けたら、
少しはからっと過ごしやすくなるかなe-343


【あんずさん】
こんばんは。

立て看板を見て、
兵庫の森林浴50選にえらばれてるんだぁーー
ってびっくり&納得ですよv-411
他の49選を調べてみなくっちゃv-392

自分の洋服なんてめったに買わないですが、
タマのは選ぶのもとっても楽しいです。
じいやもいっしょに選ぶんですよv-398


【コジままさん】
こんばんは。

えーーー、3時間ですかv-363
コジ君もムーちゃんも
コジままさんも、すごいです!!
いやぁ、タマぐらいちびっこで
我が家にはよかったかな。。。v-356
でも、コジままさんには
メタボの心配なんてないですねv-291

ついつい増えてしまうお洋服。。。i-229


【mintoままさん】
こんばんは。

場所も変わって、
ゆっくりのんびり気の向くままのお散歩は
やっぱり、とっても楽しそうですv-290

クール加工に防虫効果、
夏はなんとなく機能が
気になっちゃいます。
それで可愛ければもうばっちりですよねe-343
No title
こんばんわ☆゛

お疲れ様でした~(>_<)
たまちゃんマイナスイオンたっぷり浴びて、
リフレッシュできたかな?(^^)
こんなに素敵なとこだと、
いっぱい歩けるよねェ(´ω`*)

お洋服も可愛い~♪゛
機能性もバッチリだし、
たくさん欲しくなっちゃいますね(^^)
No title
タマちゃん小さいのに良く歩くね~!
関心します!
家はコジくんが結構歩かないと満足しないので大体往復で3時間コースですね~!
こっちが参ります!(笑)

とっても可愛いお洋服だな~~って見ていたんですよ~!
女の子は可愛いお洋服がいっぱいでいいな~~~♪

ポチリンコ~♪
No title
お散歩で森林浴も出来ていい所ですねェ~
タマちゃんは元気いっぱい楽しそうに歩いてますね~

タマちゃんの洋服めっちゃ可愛いです。
今度はどんな洋服姿が見れるのか楽しみ~♪
どのタマちゃんも可愛いんだろうなぁ~
No title
こんにちは~
タマちゃんは元気ですね~。(^^)
たくさん歩いても、全然平気みたいですね。(^^)
さくらんぼのお洋服、とっても可愛い~。
夏仕様のお洋服、タマちゃんにとっても似合ってますよ~。(^^)
タマちゃん~!
い~っぱい歩いて、ストレス発散になったね♪
タマちゃんの
早速とした歩きを見てると気持ちいいわぁ~\^o^/

洋服も涼しそうだし~!
“よっ!夏女~タマちゃん♪”って、感じです(^_-)-☆
No title
こんばんは^^
タマちゃんは本当によく歩きますねぇ~!!
元気の印です♪

タマちゃんのその洋服を見てぁあ~夏だなぁって思いました(´ω`)
こんばんは。
元気v-355元気v-355のタマちゃんには、
敵わないですねっv-356

じいやさん、タマちゃんと
1時間の散歩はカラダに良いので
続けて下さいませませv-410
可愛い洋服v-352しかも夏用メッシュv-363

また可愛い洋服が着れるんだね。

タマちゃん・・えがっだね~v-426

ばあやさん、「お話アピール」。いいかも!
No title
タマちゃん、さくらんぼのお洋服がかわいいな。
こんな公園でお散歩は、
楽しそうです。
さっきぽちしたので、また明日ぽち。

管理者のみに表示

