スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマのアレンジ?

2009年06月28日
今日はトリミングの日。

タマがお世話になっているお店は

車で15分ぐらいのところ。

トリミングが終わって、

帰りの車の中では、いつも、

”タマ、かわいなったなぁ。”

を連発している親ばかじいや、ばあやです。


そんなふわふわで綺麗にととのったタマが

家に到着して、最初に必ずするのは。。。



あーー、せっかくきれいにしてもらったのに。。。

これでもか。。。というぐらい、

全身、クッションにすりつけます。


すっきりしました♪
満足の笑顔


。。。すでにちょっとボサボサ。

家でブラッシングした後も、

必ずクッションにすりすりするタマです。

なんでだろう。

タマなりのアレンジなんでしょうか。


さあ、タマ、気がすんだら

ちょこっとお写真撮らせてね。


おすまし系タマ。



おっとり系タマ。



甘えんぼ系タマ。



やんちゃ系タマ。


うん、どのタマも可愛いよ☆


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(15)
コメント
久しぶりの晴天です♪
【花ママさん】
こんにちは。

トリミング後のふわふわ、さらさら感は
なんともいえないですよね。
ぎゅーっとして、
くんくん、すりすりしてしまいますv-411

花ちゃんと空ちゃん、
今日はおでかけかなv-278
今日はじいや、あいにくの出勤。
明日は久しぶりのおでかけ散歩に
いけそうです。
雨ふらないでねーーe-343


【アンドリュー師匠】
こんにちは。

おっ、師匠ですか。
うん、アンドリュー王子は
エコの師匠ですよe-343

ありがとうございます。
タマの笑顔で癒されるなんて
うれしいなぁ。
そうかーー、
タマには笑顔の師匠に
なってもらおうv-392
ウン!
どのタマちゃんも可愛い!!!

タマちゃんの笑顔を見た瞬間に、オイラも笑顔になってしまいます。

いつも癒されるわ~~~!
全ポチパチ応援完了☆
No title
こんにちは♪
タマちゃん可愛いですね~
トリミング後は格別ですよね!
一番満足しているのは、飼い主で(^m^
トリミングは、いつも自分へのご褒美だと思ってます(^^*)

毎日暑い日が続きますが、タマちゃんお変わりないですか?
今週末はお天気良さそうですよね。
我が家も久々にロング散歩にでかけなくっちゃ♪


コメントありがと☆
【てんちゃんのママさん】
こんばんは。

そうそう、
最近、ピシッときめてる髪型って
すくないですよね。
私はひたすら日々楽な髪へ。。。
となってますが、
うん、タマはきっと
ひと崩し~~のおしゃれさんですねv-291


【コジ君のママさん】
こんばんは。
ありがとーーーe-343

今週に入って梅雨本番ですv-279
でも、朝は雨があがってることが多いので、
ちゃんとお散歩もいけてるし、
タマは元気元気ですよーーーv-411
No title
たまちゃ~ん♪
こんにちは!
可愛いお顔見に来たよ~♪

ポチリンコ~♪
絶対~タマちゃんアレンジだわぁ~♪
最近は、うちのお客様も
『パーマしてきた~って、感じにしないで~!』って、
お客様が多いです♪
最後の仕上げに、ひと崩し~(^_-)-☆
まさに~タマちゃんそのもの(^O^)/

今回も、可愛くなったね♪
コメントありがとーー♪
【コジままさん】
こんばんは。

ナチュラルヘアーe-343
きっとそうですねv-291

トリミングすると、
バンダナとかをつけてくれるんです。
お耳のリボンは苦手なので、
いつも首の飾り物。
毎回違うので、楽しみなんですが、
それでも、すぐとっちゃうんです。。。
せめて、トリミング直後の写真には
しっかり残しとかないとねv-392


【anパパさん】
こんばんは。

すっごい勢いで
すりすりするんですよーー。。。
”あ~~あ”って感じですが、
タマ自身はすごくすっきりするようで^^;

カメラマンはいまいちですが、
モデルとカメラは
それなりにいけてると思いますv-398


【ゼルオさん】
こんばんは。

車の中では我慢してるんでしょうね。
家にはいるなり
ソファに飛び乗ってすりすり開始ですv-411

毎日のブラッシングの後も
すぐすりすりするので
”せっかくブラッシングしたのに~~”
っていっつもじいや嘆いてますよv-392


【サンチャンのママさん】
こんばんは。

不思議でしょ。
家でじいやがブラッシングした後も
いつもすりすりするんですよ。
なんか毛並みがととのってるのが
いやなのかなぁv-286

そのうち、逆立ち歩きちっちに
進化するかもしれません。
その時はまた笑ってやってくださいねv-290


【TURU。さん】
こんばんは。

見ててほんとおもしろいです。
ちょこっとしたことでも
なんか”おーーっ”って思うんですよねv-290

そうですよね。
みんな親ばかですよねーーv-343
うん、親ばかバンザイですe-343


【ももままさん】
こんばんは。

ももちゃんもすりすりしますかv-290
トリミングしたり
ブラッシングしたりして
毛がととのってると、
なんかむずむずするのかもしれませんね。

ほんとの毛の方向は違います。。。
って感じかもv-291


【あんずさん】
こんばんは。

はーい、きっとアレンジですv-392

タマもリボンは全くダメです。
毛が短いのもあるので、
トリマーさんにもリボン無しで。。。
っていってるので、
いつもバンダナとかチョーカーとか
つけてくれるんですよv-410
今回の首飾りもかわいいでしょv-343


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんばんは。

あっ、ハーツのデンタルボーンですね。
MOCOちゃんもOTTIちゃんも
気に入ったんだぁv-290
あの、いぼいぼが心地いいのかな。

タマはほんとカミカミが大好きなので
ボーンちゃんはかかせません。
少しでもおっきい君の負担を
へらさなくっちゃねv-286
No title
今晩は
タマちゃん
すっきりさつぱり
可愛い~なぁ

ふわふわで写真だけでも
感触わかりますよ~ぉ
タマちゃんの
ボーン君
MOCO&OTTI買ってみましたぁ
白とオレンジの
とってもよろこんで
ガジガジしています
No title
さすが、どのタマちゃんもかわゆいです♪
お友達のワンコはおリボンついてるとスリスリして取っちゃうらしいのですが、
タマちゃんはアレンジネ♪
そんなタマちゃんもカワイイです。
親ばかになるのもトーゼンです~
No title
すっきり可愛くなりましたね。
うちのこも、タマちゃんと同じしぐさをします。
カーペットなどに耳や頭を擦り付けます。
かゆいのかな?
No title
タマちゃん自分でこだわりアレンジがあるのかな?^^
タマちゃんの行動一つ一つが可愛いですよねぇ♪
分かりますよ^^きっとどこのお家も親ばかです(○´艸`)
No title
v-331頭をうずめる タマちゃん・・・
自分の匂いを確認してるのかな??
  でも、かわいいぃ♪。。というより
  今夜も 笑っちゃいましたv-291(ゴメンネ)

タマちゃんは 何をしても
(足上げてチッチしても?)
かわいいですょ~ v-318
こんばんは♪
こんばんは(・ω・)ノ v-280

タマちゃん益々可愛くなりましたね♪

それにしても。。
思いっきりクッションに頭こすり付けてるタマちゃん凄く可愛いですね♪(@´ω`):;*.':;ブッ

でも何でなんでしょうね?

アレンジなのかなぁ。。?

アレンジしなくても可愛いッスよ♪(*´∇`*)
こんばんは。
ふむふむ・・・

うん。

どのタマちゃんも可愛いですなv-410v-352

すりつけタマちゃん、サイコーですよんv-363

モデルも良ければ
カメラもカメラマンも良いのですねっv-411

うらやましぃーーv-392
No title
タマちゃんめっちゃ可愛くなって~♪
じいやさん&ばあやさんが言うのも納得よ~♪

スリスリはどうしてなのかな?
ナチュラルヘアーが良いのかしら?(笑)

タマちゃんのお首のは?ネックレスなの?
とっても可愛いですね~♪

ぽち☆

管理者のみに表示

