スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お見事!

2009年06月27日
今日はいいお天気。

なのに、じいやが休日出勤です。

お出かけ散歩はあきらめて

いつもの公園でいつもの早朝散歩です。


日中は真夏日という今日も

朝はまだ涼しくって気持ちいい。




以前、タマが外でチッチをする時に

片足をあげるようになった。。。

ということをUPしたら、

”うちの子もですよーー。

 足がぬれるのがいやなのかな”

っていう方がいっぱいいて、

女の子もそうなんだぁ。。。と

ほっと安心、納得したばあや。


今日もしっかり片足上げてます。




実はタマ、

どんどん進化してて、

最近では、時々このスタイル。



先代ワンコのコテツ(ヨーキーの男の子)をほうふつとさせる、

見事な逆立ちです。

いつの間に鍛えてるんだろう。。。


タマーーー、レディなんだからね。。。

ほどほどにね。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(12)
コメント
コメントありがとう☆
【あんずさん】
こんばんは。

逆立ちチッチ。
教えてないのにやりだすから
面白いですよねv-291

アンたんは男の子だから
足上げるのかな?
てんちゃんは
女の子ちっちなんですってv-290
先代コテツは
もうピーンと伸びるぐらい
すごい逆立ちチッチだったんですよv-392
チッチの仕方もいろいろですね^^
No title
タマちゃん、進化して逆立ちチッチなんですね。
カワイイ~♪

足が汚れるの嫌なんでしょうねぇ
キレイ好きなんですね、タマちゃん。
コメントありがとう☆
【風車さん】
こんにちは。

ねっ、逆立ちって
結構力いると思いますよね。
ちびっこなのに力あるんだーー
ってびっくりしましたv-291
3歳過ぎても、
まだまだいっぱい進化していきますよーーe-343

桜子ちゃんはレディだからねv-392
コメントありがとう☆
【ももちゃんのままさん】
こんにちは。

タマも片足あげだしたのは、
わりと最近のことなんです。
家のトイレでは
ふつうにするんだけどなぁv-361
逆立ち、最初に見たときは
おーーーっ!!
ってなんか感動しましたよv-291


【らんちゃんのママさん】
こんにちは。

らんちゃん、
前足だけで立って歩くなんて
なかなかのもんですねv-291
タマも最初は
ちょこっとあげる程度だったんだけど、
今では壁や木に向かって
片足上げるんですよね。。。
やっぱり男前v-392


【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

てんちゃん、女の子ちっちですか。
なんか、かわいいなぁv-343
家のトイレではその方がいいですよねv-290

男の子は高いところにマーキングしたいから
足を上げるんだと思ってたけど、
マーキングと足あげは関係ないのかなぁ。
それとも、タマもマーキングv-361v-363


【飼い主さん】
こんにちは。

両手でしっかり支えてるんですよ。
もう、びっくりですv-363
外でのチッチのときしか
しないんですけどね。

タマの進化は結構早かったです。
ココアちゃんも
進化していくかもしれませんよーーv-291


【アンドリュー王子さん】
こんにちは。

もうお引越しの片付け、
落ち着いてきたんですね。
新しい所はチビル君のお散歩にも
よさそうなところがいっぱいかなv-290

おっ、チビル君はウンチのときですか。
力がはいりすぎるのかなv-291
チビル君の逆立ち、想像しちゃったv-343


【anパパさん】
こんにちは。

はい、進化してますv-411
チッチのときしかしないから、
ポチたまには
はずかしくってでれないなぁ。
一応レディだからねv-392

逆立ちって大変だと思うんだけどなぁ。
ほんと、結構筋肉が発達してるのかもv-91


【がらがらどんさん】
こんにちは。

ちょこっと足上げてたのが
だんだん高くなってきて
今では逆立ちですよv-363
うん、次の進化もあるかもv-411

でも、逆立ち歩きしながらチッチって
ちゃんとできるのかなぁ。。。
って心配したりしてv-392
No title
こんにちは。

タマちゃん、お手々の力がすごい
のかしら(^^)いつの間にかいろんな
行動を覚えているんですね(*^_^*)
うちの子も足をあげるようになるの
かしら!?
No title
きゃ、タマちゃんすごいな~
そういえば、さらに進化して
逆立ち歩きながらのチッコしているチワワもいたよ。
タマちゃん、次の進化。。。。。
アリ?
そうでしたねっ!
こんばんは。
そうそうタマちゃん、チッチの時ってこうでしたよねv-410

・・・進化してますね~v-410

いよいよ「ポチたま」に
「逆立ちレディ犬」の登場ですなv-411

意外と前足の筋肉がチョー発達してたりしてv-353v-353

v-91
No title
タマちゃんの逆立ち・・・可愛いですね。
チビルは、時々ですがウンチョの時に逆立ちします。
応援全ポチ☆
No title
こんにちは~。
タマちゃん、逆立ちなのですね。(^^)
上手に逆立ちしますよね。(^^)
ココアも、片足をあげてますけど、もう少ししたら、タマちゃんみたいに、逆立ちするようになるのかなあ~?(^^)
タマちゃん~♪
そのうち、テレビで良く見る
逆立ち犬になっちゃう~\^o^/
タマちゃん~!
てんなんて…いつも女の子ちっちよ…( ̄▽ ̄;)
てんに教えてあげて~♪

タマちゃんはレディーよん(^_-)-☆
No title
こんにちは♪
らんも一緒( ´艸`)
普段は後足を両足とも上げて前だけで立って何故か歩きながらおちっこ。。。
壁があると片足あげて男前のおちっこです。。。
いつもみんなに笑われてます^^;
No title
逆立ちや、片足上げするんですね。
うちの子は、ふつうです。
逆立ちするの実際に見てみたいです。
ぽちり。

管理者のみに表示

