スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夙川へお花見散歩♪

2009年04月05日
昨日の雨もあがったので、

今日は夙川へお花見散歩です。


ゆっくりお散歩を楽しみたいので

今年も朝7時ごろに出発しました。

お花見の場所取りのシートが

そこここに敷かれていましたが、

まださすがに

ゆっくり桜をみながら

お散歩してる人たちばかりです。

ワンちゃんにもたくさん会いました。


昨日の雨で、少し花が散ったようですが

それでもみごとな桜です。




タマ、桜、覚えてるかな。

じいやに抱っこしてもらって、

桜の香りをくんくん。

去年もかいだような。。。気がします。
くんくん



満開の桜の中、

のんびりゆっくりお散歩です。

とっても贅沢な時間です。








桜とタマ、どうですか?

ちょっとおすましタマですね。

うん、とってもかわいいよ。(親ばかです。。。)


タマ、来年もいっしょに来ようね。
スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(13)
コメント
コメントありがとうございます♪
【sakuてまママさん】
こんばんは。

FC2に登録してから、
お引越しまでかなり時間がかかりました。。。v-356
ちょっとずつ、
慣れてくるんだろうなぁ。。。と
長い目で見ております。
写真の加工とかもしたいなぁ。。。
と思いつつ、
いつになることやらv-393

これからも、
タマ&じいやのラブラブぶり、
楽しみにしててくださいねv-410


【sakuさん】
こんばんは。

夙川は桜の名所で
毎年たくさんの人が訪れるんですよーー。
ほんと、こんなところでお散歩できるなんて
この時期は特にお得な感じですv-290

これからも、のほほんタマ、
よろしくお願いしますね♪


【がらがらどんさん】
こんばんは。

わっ、充電中、ありがとうございます。
そら君おっきくなったなぁーーー。。。
とかいろいろ思いながら
見させていただいてたんですが、
なかなかコメントに残せなくって。。。
また、充電完了するの楽しみにしてますねv-290

はい、いろいろ試して
はやく慣れる様に頑張りますね♪
いらっしゃいませ~
ばあやさん&タマちゃんもお引越ししてきたのね~
あいにく今、私は充電中ですが・・・
機能がたくさんありすぎるのも使い勝手悪いよね。
でも、まぁ慣れですから、がんばって。
では、またタマちゃん見にきますね。
桜便り・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
みごとな桜の園ですね。

こんな所でお散歩なんて、うらやましいです。
すごく幻想的!!


新ブログでも、癒しのブログ楽しみにさせていただきま~す。
No title
どうも ご無沙汰してます

と思ったら お引越しされたんですね~
慣れるまで大変かもですが
かわいいタマちゃん沢山貼り付け出来て
良いですよねぇ v-398
これからもタマちゃんじいやさん2ショット
楽しみにしています (^^)/
コメントありがとうございます♪
【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

アイペットの容量がいっぱいになったら、
ブログも終わりにしようかなぁ。。。
とも思ったのですが、
タマの記録として少しずつでも続けようと
頑張って引越ししました。
今まで同様、
よろしくお願いしますね♪

夙川の桜、ママちゃんは
きっと楽しんでくれるだろうなぁって
思ってましたv-290


【メイままさん】
こんばんは。

はい、これからも
タマに会いにきてやってくださいねv-290

メイちゃんはいつも
お花に囲まれてるイメージですよv-254
また、メイちゃんのお花見の様子
楽しみにしてますねv-252


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんばんは。

ほんとなんか寂しい感じがしますが、
MOCOママさん含め
今までお引越ししていかれた方とも
ずっと変わらず仲良くしていただいてるので、
お引越ししても
つながりは変わらないんだなぁって
感じてますv-290

長い間の習慣から
ついつい、
写真を5枚選んでしまうばあやです。。。v-356


【TURU。さん】
こんばんは。

ほんとIPETって
シンプルで簡単だったんだぁ。。。
ってあらためて思ったしだいです。

夙川はもう今週いっぱいぐらいかなぁ。
山の方はまだこれからのようなので、
もう少しの間、
桜がたのしめそうですよv-290


【飼い主さん】
こんばんは。

桜が高いので
じいやに抱っこしてもらいました。
くんくんして、
それからカプッってしてましたよ。

うん、来年は味も思い出すかもv-290


【ゼルオさん】
こんばんは。

昨日はちょうど桜まつりの日だったようで、
屋台の人たちは朝早くから
もう準備にはいってましたよ。
夜桜も一度は見に行ってみたいですが
ほんとすごい人だから
タマを連れては無理ですよね。。。

わっ、キュートですか。
ありがとうございますv-291


【mammyさん】
こんばんは。

今回引越しの準備を始めて
IPETさんのところって
ほんとシンプルであんまり悩まずにできたなぁ。。。
って思いました。
やっと新しいブログも
なんとか形になったので、
あとはもう最低限の知識で頑張ります^^

お引越ししても
ブログの中身はいっしょ、
親ばか全開ですv-291
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします♪


【てんママさん】
こんばんは。

私はほんとうにIPETで充分だったんですけど
悲しいことに容量が。。。v-356
じいやに叱咤激励されながら
なんとかお引越し完了しました。
これからもよろしくお願いしますね♪

去年もじいやに抱っこして
桜の花をくんくんしたので、
”あっ、こんな場面なんかあったような。。。”
ってちょこっと思い出してくれたかもv-290
おはようございます♪
お引越しおめでとうございます♪

そうなんですよね!
i petさん、PCが苦手な私でも簡単に出来て
嬉しいんですが・・・。
容量にも限界がありますもんね~。
実は私も今、お引越し考え中なんですよ・・・。
行きたい場所は決めてあるんですが・・・なかなか・・・。

桜~とっても綺麗ですね♪
タマちゃん!
覚えていたかしら?
桜とタマちゃん、よく似合いますよv-343

おすまし顔のタマちゃん~♪
本当に可愛いわぁ~!

これからもよろしくお願いしますv-353
ばあやさんも~!♪
ばあやさん、こんばんは!☆
タマちゃんもお引っ越しなのですね~♪
私もipetさんの、シンプルなところや
サクサク動くところ、すごく気に入ってましたが
2ワンを載せるのにいっぱいいっぱい(^▽^;
こちらに移っても、まだいっぱいいっぱい(笑)
親ばかぶりはどこに行っても変わらないのですね(^m^)笑e-266
おすましタマちゃん、タマちゃんは
おすましもバッチリお似合いなのです~♪
これからもメロメロな予感満載(*´▽`*人
リンク、貼りかえておきますね~♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
こんばんは
こんばんは(・ω・)ノ ゼルオです。

タマちゃんご一家もブログお引越しされたんですね。

リンクはこちらに貼りなおさせて頂きます。

今後とも元気なタマちゃんを沢山アップして下さいね。
(*´∇`*)

夙川の桜は本当に綺麗ですよね。
うちも去年夜桜を見に行きました。

屋台とかも出ていて凄い人でした。

今年は桜も長持ちするらしいので
沢山楽しめたらいいなぁって思っています。

相変わらずタマちゃんはキュートですねv-10
No title
こんにちは~。
「桜とタマちゃん」とっても素敵ですよ~。(^^)
桜が満開なのですね。タマちゃんは去年の香りを思い出したかな?
まだまだお花見を楽しみたいですね。(^^)
こんばんは^^
私も最初はアップアップでした~。。。けどようやく慣れましたよ^^

タマちゃんと桜!可愛いですねぇi-175
タマちゃん地方は今が見頃なんですね!
太郎地方はもう葉桜ですよ^^
No title
お引越しおめでとうございます
なが~くi-petでブログして
なんだかお友達も出来て
寂しい感じがしますが

やっぱり何枚も写真が貼れたり
コメントの認証も良いよネェ
これからは
ますます可愛いタマちゃんの写真見れますねぇ

楽しみにしています
早速変更しま~すぅv-10
No title
タマちゃんのブログ、お引越しされたのですね~。
これからはこちらに遊びに来させて頂きます(^^)
タマちゃんもお花見に行ったのですねv-252
メイも昨日も今日もお花見に行ってきました~。
最後のお写真のおすましタマちゃん、可愛いですね~v-238
No title
とうとう タマちゃん家もお引越しされたんですね。。

でも、満開の桜の時のお引越しなんて ステキですv-252
今年も タマちゃんのお陰で
夙川の桜がみれました。
ありがとうv-290

管理者のみに表示

