スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

平穏な毎日☆

2009年06月25日



じいやの広げた新聞の上に乗っかって

”タマーーー、新聞読めんやん”

ってうれしそうに言うじいやと

しばし新聞の取り合いをしたり、

オートミールのたまご粥を食べて、

口の下にいっぱい食べかすつけて、

ばあやにふきふきしてもらったり、

なんとも

のほほんな変わりばえのない日々が

続いております。


平穏な毎日に感謝☆


じいやと遊んであげてます♪



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(5)
コメント
いいお天気です♪
【ももままさん】
おはようございます。

ほんと、平凡な日々っていうのが
なかなか難しいんですよね。
おだやかに毎日過ごしたい。。。
それが一番の願いですv-290


【サンちゃんのママちゃん】
おはようございます。

はい、じいやが遊んでもらってますよv-291
ほんと、とってもとっても
大きな存在ですよね。
いつの間にか(会った時からかな?)
しっかり我が家の中心になってる
タマですよv-343


【anパパさん】
おはようございます。

じいやの相手をしてあげてもいいよ。。。
って、新聞の上に乗っかってましたv-286
ばあやがしたら、
絶対に怒られるのに、
タマだとうれしそうなんです。。。当然かv-411

はい、のほほんな日々が一番ですv-352


【あんずさん】
おはようございます。

タマとじいやの
じゃれてる姿を見てるだけで
ほんとにっこり幸せ気分になりますv-290

今日はいいお天気なのに、
じいや、あいにくの休日出勤v-356
アンたんはお出かけかなe-343
No title
のほほん♪変わりない日々が幸せなんですよね~

タマちゃんに遊んでもらってるじいやさん、幸せいっぱいでしょうね~v-291

ばあやさんも幸せv-344
こんばんは。
タマちゃん、、、
じいやさんの相手をしてあげたかったんだね~。

いいねv-410

のほほんな日ってのは・・・v-353

ばあやさんも幸せですねっ。
そうょね♪
じいやさんが。。じゃなくって
タマちゃんが 遊んであげてるんだょね♪
 ちっちゃな存在ですが、
 とっても大きな存在ですょねv-290
No title
平凡な日々ほど、安心な時ですね。
時間がゆっくり過ぎて、まったりが、幸せです。

管理者のみに表示

