スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいや、ナイス??

2009年06月19日
今朝もみんないっしょにお散歩。






そんなタマ一家の会話は。。。

”なぁ、最近、タマ、

 ちょっと全体に毛の色濃くない??”

”そやねん、

 この前の土日で

 きっと日焼けしたんやで。。。”


じいや、ナイスな返しです♪



タマーーー、

いまいちや。。。ゆうてもええんやで。

でも、ばあやもちょっと笑ったけどね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(11)
コメント
コメントありがとう☆
【anパパさん】
こんばんは。

ワンコの日焼けなんて
考えたことないですよね。
ほんと、じいやったら。。。v-410

でも、万が一当たってたら
もう、万全の対策ですよねv-392
こんばんは。
ワンコも日焼けするのかな~。。。

じいやさんの言う事が「万が一」当ってたら、
タマちゃんも日焼け対策しないとねっv-410

それとも・・・小麦色のタマちゃんに大変身しちゃうぅ~v-362

ハハハv-411
コメントありがとう☆
【ももままさん】
こんにちは。

いやーー、
日焼けということはないと。。。v-392

でも、ほんとうに
ちょっと毛の色が濃いんですよ。
なんでだろう。。。v-361


【飼い主さん】
こんにちは。

ココアちゃんも濃くなったなぁって時
あるんですね。
ほんと、不思議ですよねv-361v-361

じいや、コメント読んで、
”座布団一枚だってーーー♪”
って喜んでましたv-291


【コジままさん】
こんにちは。

夢がある!!
そうか、
じいやの返しも
なかなかいけてたんですねv-410
汚れてる。。。よりは
よかったかなv-392


【ケーニッヒハハさん】
こんにちは。

美白。。。
ばあやもまだ、
美白対策してないのに。。。
って、もう遅いかなv-392

楽しんでもらえて
じいや、よろこんでますe-343


【さんどらMさん】
こんにちは。

えっ、
やっぱり何か影響あるのかなぁ。
たしかに、
この前の土日で
じいや、ばあや共に
すっごく焼けちゃいましたv-395
ちゃんと日焼け止めしなくっちゃねv-278


【sakuてまママさん】
こんにちは。

いえいえ、我が家は
いつもこんな感じで。。。
朝からなんとも
お気楽な会話でしょv-411

いつかお会いしたら
あまりのイメージの違いに
ママさん、愕然とするかも。。。v-392


【てんママさん】
こんにちは。

やっぱりレディーは
しっかり日焼け対策はしないとねe-343

パラソルかぁ。
じいや、
タマのためなら
すすんでやるんだろうなぁv-291


【あんずさん】
こんにちは。

おっ、夏女ですか!!
最近では
日焼けしてる女の人も
少なくなりましたよねぇ。。。

思いもかけず
みんなに
さすがーーとかいってもらって、
じいや、うれしそうですよv-411
No title
タマちゃん、日焼け~
きゃはは~、じいやさんさすがです♪

紫外線の力を侮れませんねぇ~
今年のタマちゃんは夏女でみんなをメロメロ~ですね(^_^)
No title
きゃははっ~~~♪

じいやさん最高~~~(笑)

タマちゃん!
レディーに日焼けは大敵よん~v-356
じいやさんに
パラソルさして貰わないと~♪
No title
じいやさん!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

写真だとそんな事言いそうに無いじいやさん
ほんわかしてそうなんだけど
楽しい方なんですねぇ♪
ホント!じいやさん ナイスな答え

No title
ほんとだね。
やっぱり、太陽の力ってすごいんだよね。
おぉ~光合成って感じです♪
あら☆
タマちゃんも美白しなくちゃ!?・笑
じいやさんの言葉、ナイスですね♪
くすっと笑わせてもらいました。
朝から楽しくなっちゃいましたよ☆
No title
じいやさんナイスナ答えですね~♪(笑)
なんか夢がありますよ~♪
家のパパさんなんかきっと
汚れてるだけじゃない?って言いそうです♪(笑)

ぽち☆
No title
こんにちは~。
「あれ?濃くなった?」と思うとき、ありますよね。
不思議ですよね。(^^)
でも、じいやさんの、「日焼けしたんやで」はナイスです。
座布団一枚あげますよ~。(^^)
楽しい会話をどうもありがとう~。
No title
あれ?ほんとにタマちゃんの毛の色が濃くなったみたい・・・日焼け???そんな事あるのかな?
ぽちり。

管理者のみに表示

