スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うれしい出会い♪

2009年06月17日
とっても天気のいい日曜の昼前、

いつものヨットハーバーへ。


ブログのお友達のチビル君一家が

大阪から引っ越されるということで

この日はお昼ごろからヨットハーバーで

さよならオフ会があったのですが、

タマ一家、午後は残念なことに予定あり。。。


ちょこっとでもお会いできたらいいな。。。

と思ってたら、

わっ、あれは。。。チビル君一家です!!

お友達のレフアちゃんもいっしょでした。


チビル君、やっぱり、あんよみじかーい♪ かわいーい♪





チビル君のパパさんが

”チビル、おいで!!” 

っていうと、

すぐに走ってきて

パパさんのひざによっかかってるのが

印象的でした。


以前宝塚でお会いしてたことが判明したレフアちゃん。



おめめをつぶって

かわいいお顔でおやつを堪能してましたよ。


しばらくして、

ぜひお会いしたかった

チワワ&パグのシンバ君もやってきました。

シンバ君、とっても小さくってラブリーです。



チビル君のブログで

なぜか大きい印象をもってたので、

びっくりしましたよ。


タマは相変わらずのマイペースで、

ちょこっとごあいさつするだけでしたが、

きっとごあいさつしたみんなのこと

ずっと覚えてるよね。





そして、この日は

もうひとつ、うれしい出会いがあったんですよ。


あっ、向こうからトイプーちゃんがくる。。。

と思って見てたら、

なんと、タマとおそろいの服を着てます。

この服は、ブログのお友達の花ママさんところの

オーダーのお洋服です。

ということは。。。


花ママさんのお洋服のブログ
で見た”らんちゃん”ですよ。



びっくりしてすぐにお名前が出てこなくって

もごもごいってると、

”タマちゃんですか?”

と声をかけていただきました。

なんとかふたりいっしょの写真を

花ママさんにみてもらいたい。。。

と思ったのですが、やっぱりなかなかでした。




らんちゃん、タマ、

いやがってるのに

無理やり写真撮っちゃってごめんね。

でも、ほんとすごい偶然でうれしかったぁ。


楽しい時間はあっという間です。

少しずつ他のワンちゃんたちが来始めた頃には

もう時間ぎりぎり。。。

私たちが帰った後、

なんと60ワンちゃんたちが集まったそうですよ。

そんなにいっぱいのワンちゃんに

囲まれてみたかったなぁ。。。

そんなパラダイスな様子は

チビル君のブログ 

”にくきゅうハンズ チビル店” でどうぞ♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(7)
コメント
コメントありがとうです♪
【ももままさん】
おはようございます。

はい、なんかドキドキ、ワクワクでした。
短い時間だったので残念でしたが、
うれしい出会いてんこもりでしたv-352

ももちゃんも
いっぱいお友達に出会ってましたね。
何度も会うと、ワンちゃんも
”あっ、xxちゃん♪”とか
思ってるのかなv-291


【anパパさん】
おはようございます。

はい、アンリ君に会いたいですよーーv-343
アンリ君のパピーの頃から
ずっとブログで見てるので、
すごくよく知ってる気になってますv-411

60ワンってすごいですよね。
まわりにいた人は
何があるのかとびっくりしただろうなぁv-286v-286v-286


【あんずさん】
おはようございます。

”えっ!!あれは。。。えーーー!!”
って感じで、
まさにアイドルに会えた感じでしたv-352
アンたんとも、きっといつか会えるよねv-290

日曜あたりから、
雨が続きそうですねv-279
あしたは早朝のおでかけ散歩、
頑張りますv-278


【花ママさん】
おはようございます。

花ママさんのお洋服のおかげで
うれしい出会いがありましたv-290
あの服をきてなかったら、
きっとお互いにわからなかったですよね。

微妙な写真ですが
らんちゃんもタマも
かなり頑張ってくれたんですよv-343


【らんママさん】
おはようございます。

タマ、おもいっきり
リードひっぱってましたよね。。。v-356
らんちゃんもつきあわせちゃって
ごめんなさいね。
舞い上がって、無理させちゃったなぁ。。。
と反省してますv-393

ほんと、またお会いできるといいですねe-343
私もまたブログのほうにも
遊びに行きますねv-290


【コジままさん】
おはようございます。

はい、チビル君、
やっぱりあんよ短かったですよーーv-291
すっごくかわいくって、
性格のとってもいい子でしたv-343
びっくりはシンバ君。
体は全くのチワワちゃんで
とってもスレンダーなんですよv-363

人間は同じ服だと
ちょっと気恥ずかしかったりしますが、
ワンちゃんはおそろいの洋服だと
なんかうれしいですよねv-392
No title
沢山のブログ友達に会えて羨ましい限りですね♪
生チビルくんやっぱり足!短かったですか?(笑)

お揃いのお洋服でとっても可愛いですね♪それも偶然お揃いなんて・・・素敵です♪

ぽち☆ぽち☆
No title
こんにちは♪
先日は偶然にお会いできてうれしかったです
同じお洋服の子を見つけた時 すぐにタマちゃんだぁ~ って思っちゃいました( ´艸`)
微妙なツーショットですが一緒に撮れてうれしかったです
でもタマちゃん嫌がってたのにごめんなさいね^^;

またどこかでお会いできる事を楽しみにしてます♪
ブログの方にもまた遊びに来させてもらいますね(*´I`*)
ありがとう
タマちゃん、らんちゃんありがとね♪
お写真のために頑張ってくれたんだ~(^^*
女の子にお揃いで着せると、こんなに可愛いんだ~って感激しちゃいました!
やっぱり、空に着せてるのとは、大分違うって思いました(^^;

タマちゃんこの日はたくさんお友達に会えたんですね。
タマちゃんの笑顔がとってもいいですv-218

No title
偶然会える事ってあるんですね~
偶然じゃなく必然ですね♪
いつも写真で見てるワンちゃんに会えるってどんな気分なんだろう?
アイドルに会えた感じかなぁ~

タマちゃん、たくさんのお友達に会えて良かったですねぇ
笑顔が眩しいですv-352

今週末はお天気悪そうですよねぇ
本格的な梅雨ですね…v-279
こんばんは。
ブログのお友達さんと会えるって
やっぱり、いいですよね。

アンリも、皆さんに会わせたいな~~・・・と、思っているんですけど・・・v-406

タマちゃんとも会わせたいな~

ハハハv-411

タマちゃんは、みんなに会えて
嬉しかったんでしょうね。
ばあやさんもラッキーでしたねv-353

お友達が近くから居なくなるのは辛いけど・・・v-292

でも、60ワンはスゴいッスねv-405
No title
ブログでお友達になった方との
出会いは、嬉しいですね。
沢山の方が集まった様で、
楽しそうですね。
ぽちりん。

管理者のみに表示

