スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの六甲アイランドです

2009年06月14日
梅雨入りはしたものの

その後わりといい天気のタマ地方。

昨日もお天気でした。


どこいく??

久しぶりにノーリードもいいよなぁ。

六甲にする?宝塚にする?

タマはどっちがええ??

とじいや、ばあや、タマで相談した結果

六甲アイランドのドッグランに行くことに決定。


ちょっとばあやの起きるのが遅かったために

11時過ぎにドッグランに到着です。



ガラーーンとして貸切のようですが、

実は手前の隅っこにワンちゃん&飼い主さんが。。。

そうだった。。。

ここは日陰がほとんどなくって、

夏はきびしい場所だった。。。

隅っこにかろうじてちょこっとある日陰に

すでにみんな集合してました。


もうそんな季節になったのね。。。


でも、せっかくきたし、

ちょこっとでもノーリードを楽しもうか。


タマ、最初の方は

楽しそうに走ったりもしてたのですが。。。




しだいにじいやとのとことこ歩きになり。。。




暑いです。



タマが珍しく一人で歩き出したと思ったら、

向かった先は、出入り口の方でした。




すごい意思表示です。

うん、もう充分なのね。。。

と、ドッグランを早々に退散して、

ドッグラン周りをちょこっとお散歩して

家路についたタマ一家です。




冬の間は休日はちょっと朝寝してたばあや。

でも、もう日中のお散歩はきびしくなってきました。

これからは、休日も朝6時におきて

お出かけ散歩も早朝から行かなくっちゃね。

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(11)
コメント
コメントありがとう☆
【ももちゃんのままさん】
こんにちは。
2度のご訪問&ぽち、
いつもありがとうございますv-290

休日のお天気はとってもうれしいのですが、
ほんと、日中は暑くなってきましたね。
涼しい時間帯にしっかりお散歩して
もりもり食べて、
夏も元気で過ごしてほしいものですe-343


【あんずさん】
こんにちは。

このドッグラン、
ボランティアの方たちが管理されてて
無料だし、とっても広いんですよv-291
ただ、陰がないのが。。。v-356

そうそう、肉球やけちゃったり、
小さい子は道路の熱を受けやすいし、
夏のお散歩はワンちゃんにとって
きびしいことがいっぱいかも。
でも、いろいろ対策して
夏のお散歩も楽しみたいですよねe-343


【anパパさん】
こんにちは。

あははv-291、甲子園。。。
そんな広いドッグランがあると
とってもうれしいですけどねv-392

やっぱり暑かったからか
いつもより走りがすくなかったです。
じいやがばててた。。。というのも
あるんですが。。。v-356
でも、ちゃんと意思表示してくれたんで
よかったですよv-426


【コジままさん】
こんにちは。
わっ、2度のご訪問&ぽち、
ありがとうございますv-290

関西地方、梅雨入りしてから
ずっと雨降ってないような。。。
今朝もしっかりお散歩楽しんできました。
日中はもう暑いけど
早朝はまだ涼しいですねe-343

このときの自己主張には
じいやと顔を見合わせて笑っちゃいましたよv-411


【コモモままさん】
はじめまして、コモモままさん。
コメントありがとうございますv-290

ブログにご訪問したら、
いきなりのパピーの頃のコモモちゃんのお写真、
かわいいですv-343

うん、コモモちゃん、
日陰を見つけて隠れるのは
いいことですよーーe-343


【sakuてまママさん】
こんにちは。

そうなんですよーー、色違いです。
去年、sakuraちゃんと色違い。。。
と思ってたら、
てまりちゃんもおそろいになって、
sakuraちゃん、てまりちゃんの横に
タマも並べたかったですv-291

宝塚はまだ陰があるので、
宝塚にしとけばよかったかなぁ。。。
と思ったり。。。
やっぱり暑くなってくると
お出かけは減っちゃいますよねv-409


【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

はい、じいや命のタマです。
二人なので私はかろうじて2番手ですが、
じいやと私の差がすごいんです。。。
なんでだろうなぁv-395

今日なんて最高気温29度とかいってるし、
もう、冷え冷えシートだけでは無理だなぁ。
クーラー、活躍してもらいますe-343
うちはだいたい26度ですが、
それが丁度いいのかどうか。。。
タマに聞いてみたいですv-363


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんにちは。

休日早起きすると
一日が長くって得した気分になるんですが、
ちょこっと朝寝したい。。。
とか思ったり。。。
でも、お昼寝すれば、いいんですよねv-290

タマの楽しい笑顔のためには
早起きもなんのその。。。
頑張りますe-343
No title
可愛いタマちゃんは何してるのかな?
我が家地方は今日は雨で散歩も出来ません!ぽち☆
No title
わぁ~
タマちゃん
ランランしていますねぇ~
可愛い
笑顔のタマちゃん

気持ちが良いよネェ
ノーリード
これから暑いから
お散歩も早起きだよねぇ
No title
[ここも~広くていいですね~v-22
タマちゃん嬉しそうですね♪
でも、ほんと・・・いつもよりは
走りが少ないですか?

タマちゃん・・・じいやさん命ですもんね(笑)

私なんて・・・3番手です・・・v-356

夏が来ると色々考えますよね・・・。
お留守番の時間のクーラーの温度とか・・・v-356
我が家もそろそろ、お留守番は
クーラーのある部屋へお引越しですv-343
No title
わお w(*゜o゜*)w
タマちゃんとsakuてまのお洋服 色違いですぅ~v-10
これカワイイ~ですよねぇ
笑顔のかわいいタマちゃんに
とっても似あってますぅ(///∇//)

そうなんですよ!もう暑いんですv-356
お散歩ツラくなって来ましたよね
我が家はもう既に夜のお散歩ですv-393
なのでお出掛けできませんv-406
タマちゃんは元気ですね~
羨ましいですぅ てまりなんて
お昼間は歩いてくれないんですよーv-389
No title
とっても楽しそうですね。
うちのコモモさんも暑い日はすぐに日陰を見つけて隠れてしまいます。
No title
今日もぽちです。
No title
日中は暑い位になってきましたね♪
ドッグランも日影がないと厳しいですよね~♪
タマちゃんは自己主張が出来るんですね♪凄いです!

楽しそうに走ってるタマちゃんいぽち☆
こんばんは。
スゴく広いランですね。
車の大きさから考えると・・・

ん~甲子園何個分なんでしょうかね~。

ハハハ。
スキなんです、なにかと比較するのが・・・v-421

タマちゃん、暑かったのかなv-361
じいやさんとリードでトコトコと
歩くのがお気に入りなのかな~~v-362

でも、この意思表示には
さすがに、参りましたYOv-436
No title
六甲アイランドにランがあるの知りませんでした~
すごく広い所なんですね♪

タマちゃん、スゴイ楽しそうな笑顔ですね。

ちゃんと、意思が伝えられるタマちゃん、カワイイ~(*^_^*)

これからの時期はやっぱり朝早くか夕方になっちゃいますよねー
今年はお散歩初めての夏なので
気をつけたいと思ってマス
ワンちゃんは、足も暑いですもんね
No title
梅雨の中休みは、お散歩日和ですね。
タマちゃん元気よく走っていて、
楽しそう。
ぽちり。

管理者のみに表示

