スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ストレッチ

2009年06月10日
土曜日は365カレンダー

トイプーの登録開始日でした。

一気にアクセスが集中したのか

まったくつながらない中、

気長に頑張ってるじいやのもとへ、

タマがとことこと。。。

じいやーーー♪


おっ、遊んでくださいのアピールですね。

と思った瞬間、

のび~~



じいやの体を使って、

思いっきり体を伸ばしてるタマでした。


そうか、ストレッチがしたかったのね。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
コメントありがとうです♪
【飼い主さん】
こんばんは。

ココアちゃん、いないなぁーーって
思ってたんですよ。
私も一緒じゃなくって残念ですv-356

もう、パートⅡ始まってたんですね。
早速、ココアちゃんを探せv-291
うん、ココアちゃんポーズの
かわいいココアちゃん、発見ですv-343
No title
こんにちは~。
365カレンダー、タマちゃんの登録、知ってますよ~。とっても可愛い写真でしたよね。(^^)
ココアは、きょう、バートⅡに登録しました。
トイプーさん、早かった~。もう、パートⅡですよ。
タマちゃんと一緒だったらよかったなあ。残念ですよ~。
コメントありがとうです♪
【anパパさん】
こんばんは。

じいやが着替えてたりしても、
じいやの足に手をかけて
のび~~~って
するんですよv-291
全身での思いっきりの
遊びの催促なんでしょうか。
うん、見事な荒技ですよe-343


【きらり☆ママさん】
こんばんは。

きらりちゃんも伸びますかv-343
タマは
片足ずつあげて伸ばしたりします。
絶対気持ちいいんだろうなぁv-352

うちは、いつも
”のびのび~~♪のびのび~~♪”
って声援を送るんですよv-411


【ももままさん】
こんばんは。

パソコンの前に長く座ってると
なんか甘えてきますよね。
ももちゃんは、上ってくるんですか。
強行突破ですねv-290
あっ、でも、その後は
ももちゃんが
ブログを書いてくれるんですよねv-291


【あんずさん】
こんばんは。

うちも30分ほど頑張って
一度あきらめたんですが、
3時過ぎぐらいにもう一度やってみると、
つながったんですよ。
運よくお誕生日もあいてたので
すぐ登録しましたv-290

昨日みたら、プードルは
もうほとんどうまってましたね。
きっと、すぐにプードルパート2の登録が
始まりますよe-343


【コジままさん】
こんばんは。

ばあやにはしないんですが、
じいやの足を使ってののびのびは
結構するんですよ。
じいやはかなりの安定感が
あるからかなぁv-291

はーい、カレンダー登録できました。
知ってるトイプーちゃんが
いっぱいいると思うので、
見てみると楽しいですよe-343


【てんちゃんのママさん】
こんばんは。

そうそう、最近
なんか体が固まってきた感じがします。。。v-356
もっと柔軟になるために
私もストレッチしなくっちゃv-91

わっ、夜の10時でとれたんですね。
ナイスですv-363
かわいいおねむのてんちゃん、
発見しましたよv-343
可愛い~ストレッチ♪
あぁ
タマちゃんを見習って
体伸ばさなきゃ
あっちこっち、つります…( ̄▽ ̄;)

365日カレンダーの日は、
主人も私も仕事だったので
諦めていて、夜の10時過ぎにチャレンジしてみたら
なんと!
取れました~♪
今日、タマちゃんチェックしたみます(^_-)-☆
No title
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
タマちゃんたらおちゃめさん!!

カレンダーは登録できたのかな?

No title
のび~~、気持ちいいもんね♪
じいやさんに遊ぼうの催促がてら
ののび~かな
かんわゆ~いv-344

365カレンダーホントにぜんぜん
繋がらなかったです。
お散歩に行きたかったので
途中で諦めて、夕方チャレンジしたら
アンの誕生日はもう埋まってました(泣)
縁がなかったみたいです…。

タマちゃんは成功しましたか?
No title
甘える姿、可愛いですね。
最近うちの子、この姿から、足を伝って、膝の上まで上ってきます・・・v-356
きょうも、ぽっち。
No title
タマちゃん伸びてる~
気持ちいいんだろうなぁ
きらりもよくやりますよ(^.^)
伸びた伸びた~って
思わず言っちゃいます
こんばんは。
タマちゃんと同じv-345

アンリも良く来て、遊びの催促しに来ますよv-410

でも、タマちゃんみたいに

「のび~~~」は、やりませんね~~v-388

タマちゃん、荒技ですな~v-426v-411

管理者のみに表示

