スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

甲山森林公園♪

2009年06月07日
今日はカラッといい天気。。。

のはずだったのに、

なぜかどんより曇り空。

でも、降水確率は0%。

久しぶりのお出かけ散歩です。


ヨットハーバー同様、

タマのお気に入りの場所。

自然いっぱいの甲山森林公園です。



ここは駐車場があまり広くないので

とめられない時もあって、

そこがちょっと心配。。。

でも、今日は運よくあいてました。


公園内にはいるやいなや、

猛ダッシュで走り出すタマ。



いつもどおり、

じいやとタマについていけずに、

後姿ばっかり撮ってるばあやです。








たまーにこうやって

ばあや待ちをしてくれるんですけどね。

ばあや、遅いですね


久しぶりのお出かけ散歩 &

自然の中のきままなお散歩が

かなりうれしかったようです。

ちっさい体のどこにこんなパワーがあるのか。。。

と思うほどの疲れ知らず。










ここ、好きです♪
楽しいです♪


うん、タマを見てたらわかるよ。

また、来ようね♪

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(11)
コメント
コメントありがと☆
【てんちゃんのママさん】
こんばんは。

うーーん、
じいやが止まるから仕方なしに
まってるような。。。
でも、後ろチラッと見てくれたりすると
すっごくうれしいですv-290

この服、クークチュールさんの
防蚊効果のある服なんですよ。
クークチュールさんからは
クール加工の服も出てて
夏は特にお気に入りなんですv-352
タマちゃん~♪
とってもいい森林浴ですね(^_-)-☆

早く行きたいのに、ちゃ~んと
ばあやさんを確認して~♪それが又、可愛いいですよね(#^.^#)


お散歩のタマちゃん~本当に
いい笑顔~~~♪

今日のお洋服は
お姉さんっぽくてGOOD!!
雨が降りだしました。
【ももままさん】
おはようございます。

わっ、今回も
2度のご訪問&ぽち、
ありがとうございますe-343

タマが自然の中の方が楽しそうなので
ワンちゃんOKのところを
いろいろ調べて行ってますv-290
おかげで
じいや、ばあやも森林浴ばっちりですよv-352


【TURU。さん】
おはようございます。

ここはほんとステキな場所です。
まわりも山ばかりで、
なんかゆったりした感じなんですよv-352

きのうから近畿地方、梅雨入りですv-279
TURU。さんのほうもそうですよね。
お散歩のためには
ちょこっとでも晴れの日があると
うれしいですよねv-286


【あんずさん】
あはようございます。

梅雨入りしましたねぇ。
雨も大事だから、
ほんとお休みの日さえ晴れてくれれば
って思いますv-290

そういってもらえると、うれしいなぁv-343
タマの笑顔で
いっぱい癒されてくださいv-290


【風車さん】
おはようございます。

あはっ、この写真も
眉毛がありますねぇv-291
このきらきらの笑顔を見てると
もうこちらまでうれしくなってきますv-352

じいや、ばあやも
とっても気持ちよかったですよ。
ここは山で涼しいので
夏の間のお出かけ散歩にもってこいなんですよv-290
あっ、そのまえに梅雨ですね。。。v-356


【anパパさん】
おはようございます。

はい、久しぶりにお出かけしました。
場所が変われば
お散歩の楽しさも倍増のようで。。。v-290

ほんとワンコは自然の中のお散歩、
大好きですよね。
暖かくなってきたから
虫さんに注意ですけどね。
大きいむかでとかいて、
びっくりでしたv-363


【飼い主さん】
おはようございます。

飼い主さんも楽しんでもらって
うれしいですv-290
ご機嫌な笑顔を見てると
ほんと、こちらも
ご機嫌になってきますよねv-343

はい、これからも
タマにいっぱいの笑顔見せてもらえるように
頑張りますよe-343


【コジままさん】
おはようございます。

は~い、すっごくはじけてますよーーe-343
もう、疲れ知らずで
ずーーっとあっち行ったり
こっち行ったり
うれしそうに走ってました。
うさぎのお耳、かわいいですよねv-343

いつもぽちっと
ありがとうございますv-290
No title
タマちゃんたら~♪
はじけてますよ~♪
飛ぶように走ってお耳がうさぎさんいなってますね~(o^^o)ふふっ♪

ぽち☆
No title
訪問、ぽち。
No title
こんにちは~。
タマちゃん、ご機嫌ですね。
ブログを見てる私も、楽しいですよ~。(^^)
これからもタマちゃんのいい笑顔、たくさん見せてくださいね。(^^)
こんちは。
おっv-363
お散歩行ったんだねv-411

可愛らしい表情が物語ってますYOv-353v-353

自然がいっぱいでタマちゃんも
ゴキゲンv-410ですな~v-426

タマちゃんv-354また、連れてってもらってねv-343
No title
おはようございます。

緑の中のお散歩、気持ちが良いですよね(^^)
眉毛にみえてかわいい表情ですね(^o^)
タマちゃんお目々が輝いていて本当
楽しそうですね(*^_^*)
No title
ほんとにこのところ変なお天気が続いてますよね。
今日は、v-278
お休みの日に晴れて欲しいですよね~

緑の公園、とってもいい所でタマちゃんがお気に入りになるのが
分かります~
とってもいい笑顔~♪
この笑顔に癒されますv-346

No title
タマちゃん素敵な笑顔です^^
とってもきれいな場所が多いんですねぇ!
次の休みはカラッと良い天気になりますように♪
No title
タマちゃんのお散歩場所は、
ヨットハーバーや、環境がよさそうな、緑の多い公園が多くて良いですね。
お散歩していて、気分が晴れそうです。
ぽち??二回目?また明日もぽち。

管理者のみに表示

