スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

眉毛ある?

2009年06月06日
今日はなんとか雨もあがって

るんるんのお散歩へ。



階段も軽やかに駆け上りますよ。


公園でお会いした柴犬の飼い主さん

タマを見た第一声が

”わぁ、眉毛がある~~♪”








どうですか?

眉毛、ありますよね?

毛が伸びてくると、

もっとくっきりになるんですよ。


しかしタマ、

お散歩中はいろんなものに興味があって

ほんと楽しそうなお顔してますね。

明日はからっといい天気みたい。

どこかお出かけ散歩いこうね。


お散歩から帰ってのまったりは格別なんです。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(10)
コメント
コメントありがとうです♪
【コジままさん】
こんばんは。

ちょうど眉毛の部分が白くなったので
きっとそのせいかな。
いろいろ楽しませてくれますよv-291

毛が伸びてくると
もっとくっきりになるんですよ。
また見てやってくださいねe-343
No title
本当に眉毛があるようにみえる~♪

光の加減かな?って思ったけど・・・
退色のせいか毛の癖なのかな?

眉毛あっても可愛いよ♪タマちゃん!v-426
コメントありがとうです♪
【ももままさん】
こんばんは。

そうかーー、
ももちゃんは眉毛ないんですね。

なんだろう。
ちょうど眉毛の部分が白くって
ほんと眉毛に見えるんですねv-291
去年ぐらいからでてきたんですよ。
これも毛色の変化のせいかなv-361


【anパパさん】
こんばんは。

わっ、いけてますか。
ありがとうございますv-291

いろんなものに興味をもつタマを見てると
お散歩は運動のためだけじゃないんだなぁ
って思いますv-352
じいや、ばあやも
お散歩でほんといろんな発見があるしねv-290


【飼い主さん】
こんばんは。

ココアちゃんも眉毛できますかv-290
なんか眉毛の部分だけ
毛が多いような気がしますよね。

トイプーちゃんは眉毛できるこ
多いのかな。
今度からトイプーちゃんに会うと
眉毛に注目してしまいますよv-291


【文司パパさん】
こんばんは。

まつげ。。。
じっくり見てみました。
うん、なんかまつげのようなのが
ありましたよ。
まつげと眉毛、つながってるような。。。v-291

そうかーー、なずなちゃんは
文司君よりまつげ長いんですね。
美人さんですねv-343


【sakuてまママさん】
こんばんは。

sakuraちゃんもてまりちゃんも
まゆげできますかv-290
うん、なんか可愛いですよねv-343

今日もはっきりしないお天気でしたね。
このまま梅雨に突入しちゃうのかなぁ。。。v-279
せっかくの可愛い服、
梅雨明けまでおあずけかなv-356


【あんずさん】
こんばんは。

アンたんは眉毛ないですか?
そうかーー、
トイプーちゃんでもいろいろですね。
毛の感じにもよるのかなv-290

はい、いつも
とっても楽しそうにお散歩してますよ。
たまーに、乗り気じゃなさそうだと、
どうしたんだろう。。。って
心配になりますv-392


【ゼルオさん】
こんばんは。

あはっ、そうですね。
爛丸君は確か立派な眉毛が。。。v-291

ヘップバーン、
なんと大物が登場ですv-363
そうですね、
あの眉が可愛さだけでなくって
聡明さや上品さも
かもしだしてるような気がしますv-343
タマもますます太い眉になって
めざせヘップバーンe-343
眉毛
こんにちは(・ω・)ノ v-278

うちも眉毛ありますよ♪

元首相の村山さんみたいになってます。。。(;´Д`A ```

タマちゃんも眉毛あるみたいですね。(*´∇`*)

オードリーヘップバーンも
眉毛が魅力的だと思うのは私だけでしょうか。。

タマちゃんも凄く可愛いですよ♪
No title
ほんとだぁ~
眉毛に見えますねぇ
眉毛のあるタマちゃん、キュート
ですv-344

お散歩はめっちゃ楽しくて
嬉しいのが伝わってきてます
今日もお散歩、嬉しいネ
タマちゃんv-290
No title
毛が伸びてくるとまゆげ出来ますよね~
そこもまたカワイイのですぅ
ここ数日はっきりしないお天気v-390
v-279が降るのかv-278なのか!
そんな時でもタマちゃんは
楽しそうにお散歩するんですね~♪
お友達さん所のお洋服とってもかわいいv-343
色がまた良いですね
とってもお上品なデザインv-398
とても似合ってますよ!タマちゃん
No title
v-290こんばんはv-484

確かに眉毛が…
でもかわいい眉毛ですね

タマちゃん、まつ毛も長いですか?
女の子だからまつ毛が
長いといい感じですよねv-346

うちのなずなは女の子だからか
文司よりもまつ毛が長いですよ
No title
こんにちは~。
タマちゃんの眉毛、可愛~ですよ~。
ココアも眉毛ができるけど、トイプーさんだからでしょうか?
不思議ですよね。(^^)
こんばんは。
ホントに眉毛みたいっすねv-410

イケてますよ、タマちゃんv-426

今日もお散歩楽しかったんだねv-353
明日もお散歩だってさv-363

楽しみだね~~、タマちゃんv-411
No title
タマちゃん、眉毛があるように
見えますね。
まつげはあるのは知っていますが・・・
眉毛は・・・
ぽちっと。

管理者のみに表示

