スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

毛色変化中☆

2009年06月03日
パピーの頃はすっごいレッドだったタマも

1歳半の頃からだんだん色がうすくなってきて

今では全体的にモカ色っぽい感じです。

珍しい色ですねっていわれることも

しばしば。。。


土曜日のトリミング後の写真ですが、

明るいところで撮ったからか、

毛色のちがいがばっちりと写ってました。


両耳の付け根が白くって、

頭のてっぺんが濃いめ。




目の上とほっぺあたりが白くって

鼻回り、左右の足の付け根、

左の前足先、左の後ろ足が濃いめ。

2009060302


ふふっ、ぶち模様ですね。

これからもどう変わっていくのか

まだまだお楽しみは続きそうですよ。



☆ おまけ ☆

我が家に来た日のタマ(生後2ヶ月半)



なんか今より貫禄あるような。。。



スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(13)
コメント
コメントありがと☆
【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIままさん】
こんばんは。

いえいえ、
私もあまりコメント残せなくって
ごめんなさいね。
でも、いつも、MOCOちゃん、OTTIちゃん、
楽しみに見てますよv-290

カレンダー、去年より大変でしたよねv-356
2月3日、
OTTIちゃんも見つけましたよーー。
MOCOちゃんとかっこいいサングラス姿v-343
ままさん家の何か記念日かなv-361
No title
今晩は
いつも読み逃げでごめんねぇ

今日はなかなか
パソコンつながらなくて
イライラしましたねぇ

タマちゃんみっけ
家もMOCOは誕生日に入れられたのですがOTTIがもう登録済みでしたぁ
いつにしようかなぁ~

コメントありがと☆
【がらがらどんさん】
こんにちは。

タマのパピーの頃はどれだ!!
なんてゲームしたら、
絶対当たらないですよねv-392
はい、ぶちがかわいいポイントですよv-343

ヒカル君とテラ君、
サマーカットにすると
もようがくっきりですよねv-291
もようも去年とかわってるのかなぁv-361
No title
うわぁ!
最後の写真みると、全然違う!!
チワワも変化していく毛色だけど
トイプーもかなりだね。
ブチってなっているところが
ワンポイントで、またそれが今のタマちゃんの魅力かも。
大人になるにつれ、魅力的な場所も増えるのかな。ウフッ♪
今日はなんとお休み♪
【コジ君のままさん】
こんにちは。

今は耳の付け根が一番白くって、
その部分はほとんどホワイト??って
感じですv-343

どんどん変わっていくのも
なんか楽しみですよねv-290


【アンドリュー王子さん】
こんにちは。

ところどころに濃い色がでてて、
それがまたなんかかわいいんです。
頭のてっぺんはまるで
栗饅頭のようですよv-291

チビル君もパピーの頃は、
めちゃ濃いかったんですね。
すごい濃い色のレッドの子を見ると
あーー、パピーちゃん
って思いますよねe-343


【ももちゃんのままさん】
こんにちは。

レッドもアプリもブチも
みんなそれぞれ濃淡があって
個性的でかわいいですよねv-290
茶系のトイプーちゃんは
やっぱり色の変化は顕著なようですね。

ももちゃんもまだこれから
変わっていくかな?
楽しみですねe-343


【あんずさん】
こんにちは。

いやいや、アンたんは
きらきら、艶かもしれませんよv-352

毎日見てるのに、
いきなり白い部分や濃い部分に
気づくんですよ。
タマは毛束で部分的にでるので
ほんとブチ模様みたいですv-291


【anパパさん】
こんにちは。

茶系のトイプーちゃんは特に、
かなり色が変わる子が多いようですv-286

タマも、
こうやって比べてみると
ほんとまるで別犬みたいでしょ。
でも。。。
へへっ、どちらも可愛いでしょv-398


【飼い主さん】
こんにちは。

写真の大きさのせいかなぁ。
なんか、パピーの頃の方が
貫禄あるというか。。。v-411
やっぱりやんちゃな感じがするからかなv-392

ココアちゃんはまだお顔とかは
しっかりレッドって感じですよね。
ココアちゃんも、まだまだ変わっていくかなe-343


【きらり☆ママさん】
こんにちは。

りりあちゃんはクリーム色になって
きたんですかv-343
チワワちゃんも、
毛色の変化があるって聞きました。
やっぱりもともと
色の種類の多いワンちゃんは、
変わっていくことが多いのかな。

りりあちゃんもまだ変わっていくかな。
楽しみですねv-290


【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

アッシュ系。。。
あーー、そうです、そうですv-363
そんな感じです。
さすがママさん、
色の表現がぴったりですv-290

新しいブログでいろいろ試行錯誤、
大変だけど楽しいですよねe-343
また、どんどん
かわいいてんちゃんのお話&写真
UPしてくださいね。
楽しみにしてますv-290
No title
おはようございます♪
昨日はお引越しおめでとうコメありがとうございましたv-343
まだ、写真すら載せてなくて・・・なんのブログかもわかりません(笑)

タマちゃん今回も可愛くなりましたね~v-353

本当に退色って言っても
タマちゃんの色は綺麗です!
アッシュ系の素敵な色ですv-343

↓のお洋服~本当にタマちゃんのイメージにピッタリですよね♪
ナチュラル~オーガニック・・・そんな言葉が
良く似合うタマちゃんですv-22
No title
私は個人的にはタマちゃんみたいな
淡いカラーが好きです(^^♪
幼く見えて可愛い~e-266
りりあは段々白っぽかったのが
クリーム色に変って来ました
タマちゃんの今後の変化も楽しみです♪
No title
こんにちは~。
「なんか今より貫禄あるような。。。」に笑ってしまいましたよ。(^^)
タマちゃん、ずいぶん毛色が変わりましたね。
ココアもですよ。
これからもどんな色に変わるか、楽しみですね。(^^)
へぇ~。
こんちは。
こんなにも、変化するものなんですかv-361

トイ・プー全般的なんすかね~・・・

チョッと、ビツクリv-405です。

小さい頃と今も、お人形さんみたいでとっても可愛いですよんv-344

No title
タマちゃんはキレイなアプリですね♪
ふわっと柔らかくて優しい感じですv-344

アンはアプリなんですが、来た時は濃いかったんですよ。
そろそろ脱色が始まるのかな~
来た時よりは薄くなってるんですが、もっと薄くなるのかな~

私、アンの毛に濃淡があるのは艶だと思ってましたv-356
スゴイ勘違いですね(笑)
No title
たまちゃん、レッドが退色きしたんですね。綺麗なアプリだと思っていました。
ごめんなさい。
ももも、退色してきて、4月の軽井沢では、アプリ?って聞かれました。
退色はつきものなので、仕方ないですね。v-353
綺麗なたまちゃんにぽち。
No title
タマちゃんって、とっても淡い色ですよね。
初めて見た時に「綺麗な色」って思ってたんですよ。

確かに、レッドがアプリコットになる事も多いみたいですが、タマちゃんはメッチャ綺麗になりましたね。

チビルもメッチャ濃いかったけど、アプリになりました。
No title
こんばんは♪
小次郎の事では色々とありがとうございました

家のコジくんも初めはレッドに近いアプリだったのにやはり1歳過ぎ頃から退色してしまい今に至ってますよ♪

タマちゃんもどの位退色しちゃんでしょうね?

管理者のみに表示

