スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お引越ししてきました

2009年04月05日
はじめまして。

お引越ししてきました。

FC2はいろいろ機能がありすぎて、

もうアップアップのばあやです。

のんびり更新ですが、よろしくお願いします。

以前のブログはこちらです→トイプー・タマとじいやののほほんな毎日


タマからもごあいさつしてくださいね。


トイプーのタマです。

今お昼寝中なので、こんな格好で失礼します。

タマに会いにきてくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。


はじめまして




スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント(5)
コメント
No title
【sakuさん】
わっ、ごめんなさい。
こちらにもコメントいれてくれてたのに、
見落としてましたぁ。。。

タマは
”最近、パソコンの前に座る時間が
長いですよ。。。”
といっております。
はやく慣れないとねv-395

こちらこそ、これからもよろしくですv-410
お引越しおめでとう~
タマちゃん、新居はいかが?
これからもよろしくね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
コメントありがとうございます♪
【風車さん】
こんばんはv-290

日曜にはなんとか雨も上がって
お花見散歩ができました。
あーー、そうですね。
満開の桜を楽しんだ後は、
桜の絨毯ですねv-252

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますね♪


【こうたんママさん】
こんばんはv-290

ありがとうございます。
頑張りましたぁ。
やっぱりお引越しって
大変ですね。。。v-356

これからも
タマに会いにきてやってくださいね♪
おめでとうです♪
お引っ越しされたんですね!
これからもタマちゃんに会いに遊びに行きますね!
こんにちは
NEWブログおめでとうございます(*^_^*)
うちの子がタマちゃんのお写真を真剣に見て
いました(^_^)

タマちゃんのおすまし顔かわいい(^o^)
散っていく桜もピンクの絨毯にみえて
きれいですよね~

ではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示

