スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

洋服とジャーキーとお薬

2009年06月01日
注文してたお洋服が届きました。


ブログのお友達の花ママさん&お母様のブランド、

トイプードル 手作りお洋服 Hana&Kuu** です。


タマの洋服を選ぶ基準は

脱ぎ着しやすくって

シンプル&かわいくって

肌触りがいいこと。


”今回のお洋服はタマちゃんにきっと似合います♪”

とお知らせいただいて、

見にいってみると、

なんかとっても懐かしい感じのデザイン。

Wガーゼの生地のペパーミントグリーンの服を見て

じいやもばあやも

”わっ、これ絶対タマに似合う!!”

すぐに注文して、楽しみに待ってました。


タマ、さっそく着てみましょ。









うん、やっぱり似合ってる。

なんかタマのおっとり雰囲気にぴったりです。


花ママさん手作りのジャーキーもはいってて、

こちらもさっそく♪

すっごくきらきらのおめめで見つめてます。




今日はフィラリアのお薬をあげる日だったのに、

いつもお薬をくるむお気に入りチーズを切らしてたんです。

これ幸いと、

ジャーキーにちょこっとはさむと、

パクッとおいしそうに食べてくれました。


タマ、かわいい洋服においしいジャーキー、

幸せな日だね。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(9)
コメント
ありがとうございます☆
【ももちゃんのままさん】
こんばんは。

わっ、2度目ですね。
いつもご訪問&ぽち、
ありがとうございますv-290
No title
おはようございます。
モーニング、ぽち。
今日は雨ですよ
【anパパさん】
こんにちは。

タマ、似合ってますよねv-398
ありがとうございますe-343

自分たちの服なんて
あんまり買わないんだけど、
タマのはついつい。。。
我が家で
タマが一番衣装もちかもv-411


【ももちゃんのままさん】
こんにちは。

ワンちゃんも服によって
印象がかわったりしますよね。
タマに似合いそうって思うと
買っちゃうので、
並べてみると
やっぱり同じようなタイプ、色の服が
多いですv-290

モデルの目の先には
しっかりおやつ。。。ですよv-392


【あんずさん】
こんにちは。

アンたんは男の子だから
やっぱりかっこいい感じの服が
多いのかな。
色によるのかなぁ。。。
タマも黒とか着てると
男の子ですか?って
きかれることがありますよv-290

リンク、もちろんOKです。
タマのブログのほうにも
リンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いしますe-343


【花ママさん】
こんにちは。

かわいいお洋服を
ありがとうございましたe-343

はーい、ほんと
想像通り、予想以上に
よく似合ってますよv-290
なんかちょっと幼く見えて
とっても可愛いですv-343


【TURU。さん】
こんにちは。

うん、そうですね。
なんかとっても暖かい感じがしますv-352

手作りお洋服は今回初めてだったんですが、
サイズもぴったりで
うん、なんかいいなぁ。。。って
あらためて思いましたよv-290


【文司パパさん】
こんにちは。

なずなちゃん、
すくすくかわいく育ってますねぇ。
文司君とも仲良くなってきて
いつもにこにこしながら
見させてもらってますv-290

なずなちゃんが服を着だしたら、
文司君とペアで。。。
とかになるかもv-392
かわいいですね
こんばんは。

タマちゃん、洋服がよく似合います。
文司は男の子ですし、服はあまり着ませんってか
ほとんど着ませんv-356

うちは”なずな”に期待ですv-343
No title
ハンドメイドって暖かいですよね^^

それにこのデザイン タマちゃんの雰囲気に合ってます(○´艸`)
可愛い~~~
ありがとう
タマばあやさん
ご紹介してくださってありがとうございます。
タマちゃん 可愛い~v-238です。
やっぱり、イメージ通りでした(^^*
とってもお似合いになってますよね♪
なんだか こっちまで嬉しくなっちゃいました。

しかし・・・タマちゃんのモデルっぷり、素晴らし~(^^*
No title
かんわゆ~ぃ♪
タマちゃんにめっちゃ似合ってます。
柔らかいお色がとっても涼しげで優しいですね。

私もこんな感じ大好きなんです~
でも、男の子だし…
思い切ってチャレンジしてみようかなぁ~

タマちゃん、モデルさんも上手~v-218

リンク貼らせてもらってもいいですか?
No title
おはようございます。
タマちゃんのとっても似合ってますね。
可愛さ倍増。
モデルさんも嬉しそうです。ぽち。v-411
こんばんは。
タマちゃん、と~っても似合って
可愛いですよv-353

ばあやさん、じいやさんのセンス、バッチリですねっv-426v-411

なんだか笑顔満載ですな。
幸せモンv-364
v-410

管理者のみに表示

