スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初ハーブパック♪

2015年05月24日
タマ、この前のトリミングで

ハーブパック・アニマルアーユルヴェーダに挑戦。


パピーの頃からずっと

マイクロバブル派だったタマですが、

今回、お店にハーブパックをいれるということで、

体験することに。


お迎えに行ったとき、

ハーブパック中のタマの写真をみせてもらったけど、

毛がぺたっとしてたから

まるで別犬です(笑)


仕上がりは

手触りがちょっと軽い感じかな。

ふわサラです♪


トリマーさんは

嫌がってる様子はなかったですよ

といってたから、

これからは

マイクロバブルとハーブパックと

交互でもいいかな。









スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
飼い主さん
お返事遅くなってごめんなさいv-356

そう、あの緑色のv-411
お顔が細くなって、
タマっていわれないとわからないぐらいでした。
ココアちゃんも別犬のお写真ありましたねv-410
No title
こんにちは。
パック、あの緑色の、ですね?
別犬さんになりますよね?(^^)
タマちゃん、今回のトリミングも可愛いですね。(^^)

管理者のみに表示

