スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

足のはえたおたまじゃくし??

2009年05月30日
今からトリミングに行くんです。
じいやといっしょです♪

じいやに抱っこされてるから

タマ、ご機嫌ですね。

きっとトリミングに行くとは

わかってないと思います。。。


今回も同じようにまるく。。。

マイクロバブルも。。。

とお願いして、

トリマーさんにタマをあずけたら、

さぁ、早く家に帰らなくっちゃ。

タマがトリミングの間は、

しっかりめのお掃除タイムときまってる我が家。

じいやも掃除機かけ頑張ります。

タマのソファやクッションも天日干しですよ。

今日は予報ではお天気悪い。。。

ってことだったけど、

晴れててよかったです。


なんとか掃除も終わってほっと一息ついてる頃に

”タマちゃん、できましたーー♪”

の電話です。


さあ、今回もかわいくなったかな???


まずはビフォーのタマ。

ビフォ~

だいたいひと月ごとのカットですが、

今回は少し伸びるのが早かったような。。。

ちょっとボサボサ君です。。。

でも、これぐらいもかわいいなぁ。


さあ、アフターのタマ、てんこ盛りですよ。

どれもかわいくてはずせませんでした。。。

もういいです。。。って言わずに

見てやってくださいね。












今回もまーるくかわいくなりました♪

うーーん、このトリミング直後の

ふわふわ、さらさら感は

やっぱりすごいです。

どんな秘密の技があるんでしょう。。。


撮影会も終わって、

せっかくのかわいいリボンもはずしたら、

タマ、まったりくつろぎだしました。


今日も頑張りましたよ。



うん、ほんとよく頑張ったね。

今日はゆっくりしようね。


はい、おやすみなさい。。。
足のはえたおたまじゃくし!?

スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(11)
コメント
コメントうれしいです☆
【ももちゃんのままさん】
こんばんは。

ほんとトリミング直後は
ふわふわ、いい匂いがして
ついつい
顔をうずめてすりすりしちゃいますv-291

結構こんな寝方するワンちゃん
多いですよね。
ももちゃんもするのかなv-361


【飼い主さん】
こんばんは。

このお腹ペッタンの寝姿が
みられるようになると、
暖かくなってきたんだなぁって
思いますv-290

足の曲がり具合が
カエルさんですよねv-535
おしっぽがあるから
おたまじゃくしさんですよv-343


【anパパさん】
こんばんは。

ありがとうございますe-343
へへっ、可愛いといわれると
無条件にうれしくなっちゃう
親ばかばあやですv-411

アンリ君は
おしっぽが細いのと
足の筋肉がしっかりしてるから、
おたまじゃくしより
カエルさんっぽいようなv-535v-392


【サンちゃんのママちゃん】
こんばんは。

日曜日はあいにくのお天気で
この週末はお出かけ散歩にいけずに、
いつもの公園でしたv-395
梅雨に入る前に
夙川もまたお散歩行かなくっちゃe-343

タマもすっきりふわふわになって
きっと気持ちいいんでしょうね。
うん、頑張ってくれてるんだもの
気持ちよく思ってくれてますよねv-290


【ミミちゃんのままさん】
こんばんは。

プーちゃんは毛が伸びるのも早いので、
いろいろスタイルも楽しめるんだけど、
我が家は最近ずっとこのカットで。。。
微妙におしっぽ丸くしたりは
してるんですけどねv-411

パピヨンちゃんも
サマーカットとかあるのかなv-361


【アンドリュー王子さん】
こんばんは。

おーー、キュートですか。
ありがとうございますe-343

アフロとかもかわいいなぁ。。。って
思うんですが、
じいやは
どうもタマは女の子っぽいのが
いいようですv-343
まあ、冒険できないたちなので
ついつい、いつもと同じで。。。って
お願いしちゃうんですけどねv-392


【あんじゅちゃんのママさん】
こんばんは。

ね、ボサボサ君も
かわいいですよねv-343
目に毛がはいりそうじゃなかったら、
もうちょっと伸ばしてみたい。。。
って思ったりもするんですけどねv-290

レディーですか。
ありがとうございますe-343


【さんどらMさん】
こんばんは。

ん??
ラトちゃん、マヨネーズ体型??

こんなにのび~っとなると
ほんとほっそりしてますねぇ。
ボディ6ミリだから、
もうばっちり体型がでちゃいますよねv-411
我が家で唯一、
適正体重を保ってるタマですよv-392


【あんずさん】
こんばんは。

ドライするときにワザがあるのでは。。。
と思うのですが。。。
人間も美容室でブローしてもらったら
なんか違う人の髪みたいに
さらさらですもんねe-343

同じような写真やなぁ。。。
と思いつつも、
全部UPしたい。。。親ばかですねv-291
No title
こんにちわ~
トリミングお疲れ様でした~

フワサラのキュートなタマちゃん、カワイイです~
本当にトリマーさんはスゴイと思います。
お家のシャンプーではこんなに
フワサラにならないですもん

私も、少し伸びてボサッっとした感じも好きです♪

どの写真も外せないのも分かりますよ~
だって、この笑顔とってもカワイイですもんねぇ


No title
タマちゃん、ほっそいですねぇ~
ってそこですか!みたいな・・・・

同じ色のらとをみると・・・
うち、マヨネーズみたいな体系なもんでv-12

カット後はベビーフェースですね。
いつもながらかわいいですよ!!
No title
私も、くるくるちょいボサのタマちゃん好きですぅ~e-266
まるでパピーちゃんみたいv-511

カットすると、やっぱりレディーになりますねv-513
とっても素敵ですよ、タマちゃんe-343

今日はお疲れ様~♪
No title
キュ~トですね~~~!

やっぱり女の子って感じです。

それに、おたまじゃくし・・・確かに!

題名に(爆)でした!
かわいい~
こんにちは。

タマちゃん、
すご~くかわいいですね。

おタマじゃくしも良いです~

プードルちゃんは、
毎月のカットが、大変でしょうが、
仕上がりが、すごく楽しみですよね。


触りたくなりますね ♪
「おたまじゃくし」のタイトルに
夙川にでも 見つけたのかしら??・・・と 想像しながら v-407
あら~ ホント
こんなに 身近に いましたね?? v-21

美容院から戻った後は
いぃ 匂いしますょね。。
ワタシ達が触っても気持ちいいフワサラ感!
本人v-286はもっと 
気持ちいぃんでしょうね~ ♪

今日も 笑顔のタマちゃんに逢えて
和みました。 ありがとう v-343
おたまじゃくし!!!
こんばんは。
ボサボサのタマちゃんも
サラサラ、フワフワ~のタマちゃんも
スンごい可愛いですよんv-364
おたまじゃくし寝・・・

アンリと若干似てるんですけどね・・・

どこかが違うな~・・・

ま~タマちゃんと比べる方が
間違ってますなv-286
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~。
トリミングあとのふわふわは、「プロの仕事」ですよね。
マネ出来ませんね。(^^)
タマちゃん、お腹ペッタンでくつろいで。(^^)
なんだかカエルさんみたいですよ~。
タマちゃん、トリミング、お疲れさま。ゆっくり休んでね。(^^)
No title
トリミングのあとは、ふわふわで、とって見可愛くなりますね。
身体を伸ばして寝ている姿は、
おたまじゃくしv-362
見たイで可愛いです。
ぽち。

管理者のみに表示

