スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいや…

2015年02月24日
じいや、今日は東京に出張です。



出張がたまだったときは、

こんな感じで、

いつまでも熟睡できないタマだったけど、

今ではちゃんと寝れるようになりました。

明日には帰ってくるからね。

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
飼い主さん、こんにちは

じいやのの出張にもかなり慣れました。
じいやは、
帰って来た時の喜び具合がへったって、
ちょっと寂しそうです(^.^)
No title
こんにちは。
タマちゃんは、じいやさんが大好きですね。(^^)

管理者のみに表示

