
--年--月--日
スポンサー広告

お昼寝の秋♪

2014年09月28日
むちゃくちゃ気持ちのいい秋晴れ。

窓全開にすると

風が通り抜けて快適です。

去年はほとんど秋がなかったけど、

今年は秋が長く続いてくれるといいな。


タマ、

朝ごはんをペロッと食べて

お散歩も堪能して

只今、お昼寝中です。

なんと贅沢なクッション3枚重ね♪



と、やっぱり起きた。



カメラを向けると起きちゃいます。

お昼寝邪魔してごめんね。



先週の日曜日にトリミングしたばっかり。

いつもの撮影会♪

まずはパチリと写真を撮って。。。






おやつ♪ おやつ♪


写真撮影とおやつはセットです♪


そのあとは、

じいやにバンダナを外してもらうと。。。。



自分のソファに直行して全身すりすり。



適度にボサボサになると、タマ流アレンジ終了。




タマ、トリミングお疲れ様でした♪


のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

トリミングのあとは
ほんとスリスリが激しいから、
じいやが外さなくっても、
バンダナはすぐ取れちゃうに違いないv-411

お花の絵から顔を出してた
「ココアちゃんとコスモス」
可愛いv-343
No title
こんにちは。
タマちゃんは、バンダナを、じいやさんに外してもらうんですね。(^^)
ココアは、自然に?取れるまで、着けてますよ~。(^^)
すぐに取れますけどね。(^^)
今回も、ふわふわタマちゃん、とっても可愛いですね。

管理者のみに表示

