スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夏休み♪

2014年07月23日
早めの夏休みをとって、

18日から22日まで

愛媛のばあやの実家へ行ってきました♪

GWに帰れなかったので

お正月ぶりです。


タマにとっては

もう何度も訪れて慣れてるし、

みんなに可愛がってもらえるし

なんといっても

いろんなものがもらえるうれしい別荘。


じいちゃん、ばあちゃん、

ばあや姉、おいっこ、めいっこ。。。

ひとりひとりをまわって、

しっぽをふりふりしながら

お座りしてじっと見つめる。。。


”タマは何がいいかな♪”  って、

桃だのスイカだのヨーグルトだの

いっぱいおすそ分けしてもらって

超ゴキゲンです。



ずっと天気はすっきりしなかったものの、

毎朝のお散歩の時間は

幸運にも雨降らず。

久しぶりに

黒島海浜公園へもお散歩へ行きました。

早朝だったのであんまり暑くなくって、

海も見えて気持ちいい。





2014072102









前日の雨のせいか

足ベトベトになっちゃいましたが、

それでも楽しそうなタマです♪








毎日、ずっと一緒で

お散歩して、美味しいもの食べて

昼寝して。。。

なんとものんびりした夏休み♪


じいちゃん、ばあちゃん、ありがとうね♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

