
--年--月--日
スポンサー広告

デート!?

2014年07月13日
今週に入って

朝の散歩の時も

暑く感じられるようになりました。

でもまだ蝉の声は聞こえてこない。

夏本番にはもう少しかな。


そんな朝のお散歩の時に

トイプーちゃんを連れたおばさまに

声をかけられました。

”ワンちゃんのおかげで、

毎朝デートできてええねぇ”


。。。デート!!??

じいやと顔を見合わせて爆笑。


まあ、確かにタマのおかげで

笑顔いっぱいの我が家です♪

タマ、ありがと♪



さあ、今回はいつもより

あいだを置いてのトリミングになったので、

久々にビフォーアフターです。


まずはビフォー。

目の周りがうっとおしそうですが、

ボサボサタマもかわいい♪






そして、アフター。

さすがトリマーさん。

視界スッキリ、まんまるラブリーです♪

2014070603

2014070604

2014070605

元気色のバンダナが夏らしいです。

タマ、今年も元気に夏を楽しもうね♪


ふわふわトリミング | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

