
--年--月--日
スポンサー広告

健康診断♪

2014年05月25日
毎年、フィラリアの検査の時に

少し多めに血液を採血して

健康診断を行ってもらっています。


今日はその結果を聞きに病院へ。


いつもながら

自分の健康診断の結果を見るより

どきどき。。。


結果はすべて基準値内で

問題なしとのことでした♪


ただ、年々アルブミンの比率が

下がってきていて、

今のところ基準値内なので問題ないけど

今後も毎年の検査で

様子を見ていきましょうとのこと。


タマも8歳半、

人間で言えば50歳ぐらい。

これからはますます

いろいろ気をつけて

早め早めの対応をしていかないとね。


とりあえず、

問題なしでホッと一安心です♪


じいや、ばあやが

どきどきの結果を聞きに行っている時、

タマはトリミング。

連れて行った時に、

トリマーさんがタマを見て、

目のところの毛が伸びやすいみたいなので

少し短めにしますね。。。と。

いつものように。。。としか

お願いしないタマですが、

トリマーさんがいろいろ気づいてくださるので

とっても助かります。

お目目まわりもすっきり、

まんまる可愛くなりました♪








2014052502



健康一番 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

