スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマごはん♪

2014年04月27日
朝はカリカリ、晩はばあやの手作りご飯。

カリカリはアーテミスとナウのローテーション。

ここ数年ずっと定番だったこのタマごはん。

なのに。。。


タマのトリミングのお店で購入してたアーテミスが、

なんと販売終了になるそうで、

先週タマのトリミングの時に、

親切にも2種類のフードのサンプルを

用意してくださっていました。

ありがとうございます♪


SOLVIDA と FISH4DOGS。

タマはとっても食いしん坊なので

基本なんでもよく食べる子なのですが

以前、血液検査で腎臓の値に異常がでたことがあって、

その時に食べていたフードをやめたら

値が元にもどったことがありました。

フードのせいだったかどうかわかりませんが、

それ以来なんとなく、

粗タンパク質の割合が高いフードは

タマにはあわないのかな。。。と。

サンプルのフードはどちらも大丈夫。

アーテミスが残り少なくなったら

少しずつ試してみなくっちゃ。



今回もとっても可愛くしていただきました。

赤いフリフリ♪















スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

