スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夙川お花見散歩♪

2014年04月06日
昨日は雨が降って

今日も雨の予報。

今年は無理か。。。と思ってたら

朝おきてみると

曇ってはいるけど雨は降ってない。

よし、行くぞーー!!


時折、小雨が降ったり

4月とは思えない寒さの中、

今年も夙川へ早朝お花見散歩に

行ってきました。


昨日の雨もあって

葉桜となってる木もいっぱいだけど、

それでもまだ綺麗。








こんなお天気の早朝とあって

いつもより人も少なめ。

花より散歩。。。のタマは、

しっかりお散歩を堪能できました。







今年の桜とタマ♪






スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(5)
コメント
コメントありがとう♪
【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

タマ一家がこちらにきて
14年ほどになりますが、
その間には夙川当たりは
そう変わってないように思います。
ママちゃんがいた頃と比べたら
変わったのかな?
でも、この桜は変わらず
綺麗ですよねv-410

来年もタマと一緒にって
毎年思いますv-352
No title
タマちゃん、
じいやさん、ばあやさん
こんにちは U^エ^U

何度も開きながら
コメント残せず、、、
今頃 失礼しています。

毎年  楽しませて頂いて
ありがとうございます (*^^*)

夙川の周りも
ずいぶん変わっちゃったでしょうね。
街の様子が変わっても
この 川沿いの桜並木は変わらず
ホッとします (^.^)

タマちゃん、
何度見ても この風景は
優しい気持ちになるね。
じいやさん、ばあやさんにとっても
穏やかな時間じゃないですか~~

ありがとうU^エ^U
コメントありがとう♪
【風車さん】
こんにちは。

桜はやっぱり
このほんのりした色合いが
素敵ですよねv-410

タマは桜と写真撮って、
”あっ、前にもこんなことが。。。”
ってきっと想い出してると思いますe-343


【飼い主さん】
こんにちは。

こちらの桜は
ソメイヨシノはもうほとんど散ってしまいました。
ほんと短いですv-356

ココアちゃん地方は
今が満開ですね
お花見の様子、
とっても楽しそうでしたv-410
No title
こんにちは。
もう散り初めですか?
でも、十分に綺麗だと思います。(^^)
タマちゃんと桜、とっても素敵ですね。
こちらはいま、満開になりましたよ。(^^)
No title
こんにちは~。

タマちゃんと桜!桜の優しい色と
タマちゃんの優しさが伝わってく
る、お写真ですね(*^_^*)
タマちゃん、可愛いです!!

あっという間に桜も散り始め、まだ
うちの子とお花見が出来てません(>_<)

管理者のみに表示

