スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一緒に寝ることになりました♪

2014年02月16日
去年の5月ぐらいから

毎週のように東京出張になったじいや。

最低でも週1泊、多い時は週3泊。。。


じいや大好きのタマにとっては

一大事です。


なんといっても夜寝ない。

同じ寝室ながらも

必ず自分のケージで寝ていたのに

じいやがいないと夜中2時過ぎになると

必ずふんふん鳴き始める。。。

ばあやの睡眠不足が重なって

じいやのいない日は

ばあやの布団で一緒に寝るようにしたら、

安心したのか、

朝までぐっすり寝るようになりました。


それでも、

じいやがいる日は自分のケージで寝てたのに

だんだん夜ケージに入るのを嫌がるように。。。


そうだよねぇ。。。

この日はよくってこの日はダメ。。。

なんて人間の都合だもんね。

8年間の習慣も

すぐにダメになっちゃうんだなぁ。。。

と反省です。

でも、タマにとっては

一緒に寝る方が嬉しいってことなんだね。


ということで、今年に入ってとうとう

じいや、ばあやと一緒に寝ることが

解禁となりました。


じいやのいる日は

ほとんどじいやの布団にもぐりこんで

ぐっすり寝ているタマです。


今日はトリミングしてさらにふわふわ。

じいやもふわふわタマと一緒に寝れて

さらに熟睡できそうです♪












スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(4)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんばんは。

ねっ、ココアちゃんもそうですか?
嬉しいこと、楽しいことは
すぐに覚えますよねv-411

最近では、
もう最初っから一緒に寝てた。。。
ぐらいの感じですv-286
No title
こんにちは。
そうそう。わんちゃんは楽しいことは、覚えますよね。(^^)
一緒に寝るのは、楽しいですよね。(^^)
コメントありがとう♪
【花ママさん】
こんにちは

私もすっかりご無沙汰しております。
花ちゃん、空ちゃん
変わらず元気そうで何よりですv-343

タマはもうすっかり
じいやと一緒に寝るのが定番となっております
夏になって暑くなったらどうするんだろう。。。
とちょっと楽しみv-411
No title
ご無沙汰しております♪
お年賀もいただいていたのにほんと失礼しておりますm(__)m

たまちゃん♪一緒に寝れて嬉しいね!!
ぐっすり熟睡してくださいねーー☆ミ

管理者のみに表示
« 梅♪ | HOME | こっちゃん »

