スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じいや、大好き!!

2009年05月24日
すごくいいお天気の昨日。

またまた新西宮ヨットハーバーへ

お出かけ散歩です。



かわいいひまわりのメッシュのお洋服で

季節をさきどりしてみました。

ひまわり


講習かなにかあったのか、

小さいヨット(?)がいっぱい。



かなりの風があったから、

ヨットはすいすい。

タマは思わず立ち止まり、このお顔。

すごい風です。


お耳の毛もこんなになびいてますよ。




水分補給もばっちり。




おやつもしっかり食べながら。。。

チーズ♪


いつもどおり、楽しいかわいい表情を

いっぱいみせてくれました。

るんるん♪


いっぱい歩いて、

もう帰ろうと駐車場にむかってるその時。


ばあやがリードを持ってても、

まるでじいやがリードを持ってるかのように、

じいやのそばを離れないタマなんですが、

なぜか、

じいやと離れて、違う方向へ。。。


このカートが気になります。。。



しばらくトコトコ歩いて、

ふと、じいやの姿が見当たらないのに

気づきましたよ。


すぐに引き返して。。。

じいや、どこですか。。。


なんとも不安そうな後姿。

じいやを探して、

うろうろ、きょろきょろ。。。

” じいやはあっちやで ” の

ばあやの声にやっと発見です。


あっ、じいや!!
なんとうれしそうな顔


じいやーーーー♪



もう、すっごい勢いで、

じいやに向かって一目散です。


タマの様子を見てたじいや、

なんかとってもうれしそうでした♪


スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(14)
コメント
コメントありがとーー♪
【てんちゃんのママさん】
こんばんは。

もう、すっごい表情があるというか、
見ててわかりやすいというか。。。
うん、ほんとかわいいですv-343
(わぁ、親ばか全開v-398

じいやなんてこの時は
この笑顔独占ですからね。
もう、にっこにこでしたよv-411
No title
じいやさんが居なくなって
あんなに心配そうな顔をしていたのに・・・。
じいやさんを見つけるなり
この表情ですv-343
じいやさん~たまりませんよね!

タマちゃんの笑顔は最高ですv-353
コメントありがとーー♪
【ももちゃんのままさん】
こんばんは。

タマがいなかったら
たぶん知らなかった場所です。
ちょっと現実離れした感じで
ステキでしょv-352

タマだけじゃなくって
じいや、ばあやもお気に入りの場所ですよv-290


【風車さん】
こんばんは。

ひまわりのお洋服、
なんか元気いっぱいって感じで
かわいいでしょe-256

風車さん、
よくなってきたようで安心しましたe-343
桜子ちゃんとのお散歩、
ゆっくりのんびり楽しんでくださいね。
あっ、風のないときですねv-291


【コジままさん】
こんばんは。

わぁ、今日もまた
タマに会いに来てくれたんですねe-343
コメントまで残してくれて
ありがとうございます。
もううれしい限りですv-290

じいやーーー♪のタマ
うれしくってたまらないって顔してるでしょ。
もうほんとうに
じいやがそばにいないと
ダメなんですよ。
ばあやとはどこかが違うようですv-392


【anパパさん】
こんばんは。

そろそろもっと防虫対策を。。。
とお洋服にも防虫スプレーをしっかりふって
お出かけしましたv-22

じいやをみつけた時の
タマの走りはすごかったですよーーーv-355v-355v-355
ばあやも必死で走ったけど、
ロングリードも
ぴーーんと張ってましたからね。
うん、アンリ君のタイムを
抜いたかもしれませんよv-291


【ゼルオさん】
こんばんは。

あーーー、以前
サンちゃんのママちゃんにも
タマの声はハイジのイメージだって
言われたことあるんですよv-363
なんかかわいくってうれしいな。
ハイジが大好きなじいやも、
喜んでますv-290

じいや、
タマのうれしそうな顔を見て
むちゃくちゃうれしかったと思いますよ。
満面笑顔でしたからねv-392


【アンドリュー王子さん】
こんばんは。

最後の写真、
じいやにむかってみせた笑顔です。
もう、ほんと
じいや、大好きーーーって気持ちが
あふれてますよねv-290

ヨットハーバー、
お気に入りの場所です。
シートを広げて
のんびりしてる家族もいっぱいいて、
なんか幸せな空間って感じですよv-352


【早起きMOCO&ぺろぺろOTTIママさん】
こんばんは。

はい、じいやは
メロメロ、アマアマです。
タマ、可愛いなぁーーを
毎日連発しておりますよv-411

先週なかばかなぁ、
実家の愛媛の方も
マスク売り切れっていってましたv-356
毎日マスクして、
手洗い、うがい、しっかりしてますよーー。
タマのこと考えると、
元気でないとねv-410
ママさん達も気をつけてくださいねe-343


【あんじゅママさん】
こんばんは。

はい、季節先取り、
もう気分は初夏ですよe-256

クローバー、これでもだいぶ
かられてたましたよ。
半月ほど前はもっと丈があって
ほんとタマ、うもれてたんですよv-291

じいやの笑顔は。。。
うん、
ご想像にお任せした方がよさそうですv-290


【ミミさん】
はじめまして、ミミさん。
コメントありがとうございますv-290

いやいや、
いつも同じような内容で。。。
でも、そういっていただけると
とってもうれしいですv-398

また、
タマに会いにきてやってくださいねe-343


【あんずさん】
こんばんは。

ほんとタマを見てるだけで
疲れもふっとんで、
るんるん、幸せな気分になれます。
ワンちゃんからもらう癒しって
すごいですよねv-411

ヨットハーバー、おすすめですよ。
駐車場も広いし、芝生も広いし、
とっても気持ちいいですv-352
はいったことないですが、
ワンちゃんテラスOKのレストランも
ヨットハーバー内にありますよe-343
No title
今日はたまちゃんの「じいや~!」の顔もう一度見に来ましたよ♪
何回みても可愛いですね♪(*^^)v
No title
ホントに楽しそうで幸せ~なニコニコタマちゃんですね
見させて貰ってるこちらも楽しい気分なります♪

ヨットハーバーですか~
お出かけのお散歩にいい場所ですね。
キレイだし、気持ち良さそうで…
今度お天気のいい日に行って
みたいと思います

No title
はじめまして。
幸せそうなタマちゃんに
いつも癒されています。
じいやさんの愛情たっぷりのブログ、とても素敵です~
No title
タマちゃん、ヒマワリ娘ですねe-256
季節先取り、最先端♪

しかし凄いクローバーですね!
地面が見えないほど沢山e-53
タマちゃん埋もれているみたい^^

不安そうな後ろ姿と尻尾の垂れ具合。
なんだか笑っちゃいました^^
大事なタマちゃん、置いてくはず無いよ~e-80

嬉しそうなタマちゃんの走る姿、とくればじいやの嬉しそうな笑顔・・・
無いんですか?残念。見てみたかったわw
No title
今晩は
たまちゃ~ん
なんて可愛い笑顔で
じいやさまもうメロメロだよねぇ

心配で探しているところから
ニコニコと表情可愛い

クローバー綺麗な場所ですねぇ
お散歩きもちがいいもんねぇ

インフルエンザ大丈夫ですか?
長野県もマスクは何処にもなくなりましたよ
No title
最後の写真、最高ですね!

ヨットハーバーは、一度行った事があります。
また、6月に入ったら行こうと思っています。メッチャ良いところですよね。
やっぱり、神戸は雰囲気があります。
ポチ
ハイジ
こんばんは(・ω・)ノ v-280

何故かアルプスの少女ハイジを
思い出してしまいました。

タマちゃん本当に楽しそうですね♪

じいやさんを探してる時のじいやさんの気持ちが良くわかります。

見つけてくれた時は、もう内心偉いことになっちゃってますよね。

(≧m≦)ふふっ

幸せな気持ちになりました。

これからもお幸せにッス♪
(・ω・)ノ
じいやさん、人気者。
こんにちは。
メッシュの洋服はこの時期からは
必需品ですよね。

タマちゃんの、この喜びよう・・

じいやさん、サイコーの気分ですな~v-218

タマちゃんの表情が
とても幸せ~~って感じが出てますよんv-411

見てる、こっちまで・・・幸せ~~って感じになります!


No title
ヨットハーバーにお散歩行くなんてなんかお洒落!

たまちゃんは本当にじいやさんが大好きなのね♪

あの飛び方でよーく分かりますよ♪

ぽちぽち☆
No title
こんにちは~

タマちゃん、ひまわりのお洋服を着て
元気いっぱいですね(*^_^*)
風が強かったですね~うちの子は風
が強いと歩かなくなります(^^;)
タマちゃんの笑顔~可愛くて
ニコニコしてしまいま~す(^_^)
No title
ヨットハーバーでお散歩が出来るなんて素敵ですね。
ヨットをバックに、タマちゃんが写っていると、日本じゃ無いようです。素敵ですね、パチ。v-424

管理者のみに表示

