スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もよろしくです♪

2014年01月19日
今年のお正月も

愛媛のばあやの実家で過ごしたタマ一家。

今年はじいちゃんも元気で

みんな一緒の

穏やかな一年のスタートとなりました。


タマはじいちゃん、ばあちゃん、

おいっこ、めいっこ。。。。

順番にみんなを回って

お座りしてはしっぽふりふり。

みかんをもらったり

大好きな白菜のかたいとこをもらったり。

みんなにいっぱい可愛がってもらって

お腹いっぱいの満足のお正月となりました。


そして今日は今年初のトリミング。

トリマーのお姉さんたちに会って

今年も変わらず

ほふく前進で突進して

体クネクネ、おしっぽブンブン、

体全体でうれしさを表してましたよ。



初のワンコ用シュシュ。

ちびっこタマにはかなりゴージャスです♪

このシュシュは

ばあやがタマから譲り受けましょう (^O^)












今年もよろしくお願いします♪




今年も笑顔いっぱいの

穏やかな一年となりますように♪

スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(5)
コメント
お返事おそくなってごめんね
【ゼルオさん】
こんにちは

わぁ、幸せ感溢れてますかv-398
ありがとうございます。
タマに聞いてみないとねv-411

タマも8歳になりました。
爛君もみんなみんな、
いつまでも穏やかにすごせますようにe-343
タマちゃん可愛いですね。
こんばんは。

やっぱりタマちゃん可愛いですね。

トイプーでも、色々な顔の子がいますが、タマちゃんは愛情いっぱい貰っているから凄く優しくて幸せ感が溢れていますね。

シュシュとても似合ってますよ。
コメントありがとう♪
【風車さん】
こんにちは。

トリマーさんには
本当に可愛がっていただいて、
タマは大好きなようですv-343

あっという間に1月後半ですね。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますv-410


【飼い主さん】
こんにちは。

飼い主さん、ココアちゃん
今年もよろしくお願いしますねe-343
No title
こんにちは。
今年もよろしくお願いしますね。(^^)
No title
こんにちは(^o^)

綺麗なシュシュで、今年もかわいい
タマちゃん(*^_^*)
ほふく前進でタマちゃんが来たら
トリマーさんもメロメロでは(^o^)?

最近、うちの子は行動に重みが・・・
春になったら飼主を含めダイエット
開始です(笑)

では、本年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

