
--年--月--日
スポンサー広告

1万歩いったかな♪

2013年09月23日
朝晩はめっきり涼しくなって

早朝散歩は半袖では肌寒いくらい。

でも日中はまだまだ暑いですね。


連休中日の昨日、

朝マックの買い出し兼ねて

夙川沿いをお散歩です。



花見の時期は人がいっぱいのここですが、

普段はワンちゃんのお散歩には快適な場所。

下は土だし、自転車も通らないしね。


タマ、じいやを先導して

足取り軽く、ご機嫌な様子です。




なんやかんやで1時間半あまり、

じいやの携帯万歩計では7千歩近く、

ちびっこタマの足だと1万歩はいったかな♪

休日の楽しいお散歩でした。


いっぱい歩きました♪



のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

