
--年--月--日
スポンサー広告

新聞、ラブ♪

2013年08月11日
残暑お見舞申し上げます♪


暦上では残暑。。。らしいですが、

まだまだ夏本番といった感じ。


タマは早朝のお散歩以外は

快適な温度の部屋で過ごす毎日です。


それでもなんとなく体がほてるのか、

今日も新聞を広げるとすかさず。。。。



タマ。。。

新聞読めんし。。。

それに、なんという無防備な姿。。。





はいはい、ひんやりして気持ちいいんだよね。

ということで、

タマが満足してどいてくれるまで

新聞はおあずけになっちゃいます。



これが、じいや相手だとまた違う。

断固、タマをどけて新聞を読もうとするじいやと、

どけられてもしつこく新聞に乗ろうとするタマ。

新聞がくちゃくちゃになることも。。。

”こら、タマぁ!!”

って叱ってますが、

まあ、遊んでるようにしか見えません。。。

今日も結局、じいやに抱っこされて

いっしょに新聞を眺めてたタマです。


タマの新聞です♪



のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
こめんとありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

タマ一家、
昨日愛媛の実家から戻ってきました。
あまりの暑さにお散歩以外は
一日中家でゴロゴロしてましたv-356

ココアちゃん、飼い主さんは、
この暑さに負けずアクティブで
すばらしいですv-410

まだまだ暑い日が続くようですが、
無理せず、元気に乗り切りたいですねv-411
No title
こんにちは。
新聞の上は、ひんやりして、気持ちがいいのでしょうね。(^^)
ココアも、よく新聞の上に乗ってきますよ。
でも、タマちゃんみたいに、お腹は見せてくれませんけどね。(^^)
暑い日が続きますね。
体調をくずさないように、気をつけてくださいね。(^^)

管理者のみに表示

