スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

気配を消してました♪

2013年07月28日
あっつい日が続いていますが、

タマは変わらずご機嫌な毎日です。


セミの鳴き声いっぱいの公園を

早朝散歩。

ご飯もしっかり食べて

お留守番のお仕事もしっかりこなして、

平凡だけど穏やかな日々。。。

うん、これが一番ですね。



今日は月一のトリミングデイ。

迎えに行くと

”今日はワンちゃんがいっぱいだったから、

タマちゃん、おとなしく気配を消してましたよ♪”


気配を消す。。。そうか。。。

きっといつもの

見えないふり、聞こえないふり。。。で

過ごしてたに違いない。

こっそり見てみたかったなぁ。

本当にマイペースというか

我関せずというか、

どんなに他のワンちゃんが吠えてても

動じないタマです。



さぁ、今回もすっきりまるく可愛くしていただきました♪









気配を消すのは得意です♪



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

