スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ちゃんとおるよ♪

2009年05月22日
熟睡してるタマ。



時々

”ばあや、居る?”

って感じでふりむくんですよね。


” うん、どうした?

  ちゃんとおるよーー、

  安心して寝とき♪ ”

スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(12)
コメント
コメントありがと☆
【あんずさん】
こんばんは。

幸せの確認v-343
そうですね、
私もほんと幸せの時間ですe-343

アンたん、
あんずさんのストーカーですかv-286
かわいいなぁ。
アンたんがあんずさんのこと
一番よく知ってるかもしれませんねv-291
No title
こんにちわ~

確認…ありますよね♪
お留守番じゃないからママのいる幸せの確認ですよ、きっと♪  まったり幸せな一瞬じゃないですか?
 
ウチは確認って言うより
監視です。。。
常に監視+ストーカーです。

今日もポチ!
コメントありがと☆
【てんちゃんのママさん】
こんにちは。

あっ、
てんちゃんも同じなんですねv-344

そうそう、
もう可愛くって、
ほほえましくって、
ずっとずっといるよーーーって
なんかほんわか暖かい気持ちに
なりますよねv-290


【あんじゅちゃんのママさん】
こんにちは。

そうかーー、
うれしくって何度もみちゃうのかもねe-343
ほんといとおしいですよねv-343

ばあやも
ずーっとタマを見ていたいv-291
No title
お留守番じゃない日は、
ばあやさんがいるんだと思うと嬉しくって振り向いちゃうのかも??

「うんうん、今日は居るんだわん
e-266ルンe-343
ってねe-348
みんな~どこも同じなんですね(笑)

「ん?」
いるいる~(^_^)
「ん?」
いるからぁ
って、チラ見するんですよね(^_-)-☆

又々~それが可愛くて♪
みんな、親ばかになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
今日はいい天気です^^
【さんどらMさん】
こんにちは。

トイレはタマは絶対ついてきて、
いっしょにはいります。
なんたって、
トイレットペーパーの芯が
あるかチェックしないといけないですからv-291

Mさんとこは3ワンちゃんだから、
みんないっせいについてくる。。。
という感じなんでしょうか。
おうちの中ではどんなんだろうv-286v-286v-286
なんか想像ふくらみますv-290


【ももちゃんのままさん】
こんにちは。

ねっ、タマに内緒で
いなくなったりなんて
絶対しないのにねe-343

ももちゃん、
夢見てるのかなv-344
タマも時々、寝ながら
なんかフンフン言ってる時が
ありますよ。
楽しい夢だといいですよねv-290


【アンドリュー王子さん】
こんにちは。

振り向いて、いるのがわかると、
また、安心したように
熟睡にはいりますv-343

そうかーー、人間の子も
同じようなことするんですね。
なんか、とっても愛しいですよねv-398


【サンちゃんのママちゃん】
こんにちは。

お風呂にはいってる時、
コテツは、お風呂のドアの前で
ずっと待ってたんですが、
タマはリビングで寝てます。
そんな時は
タマってわりとクールね。。。って
思ったり。。。v-392
じいや、ばあやの方が
タマにかまって欲しくって
仕方ないんですよねv-343


【anパパさん】
こんにちは。

いやぁ、
なんかそのアンリ君が
目に浮かびますv-286

そうそう、半目で寝てたアンリ君
見たことあったなぁ。
気持ちは起きてパパさん達と
遊びたいんでしょうかv-411


【飼い主さん】
こんにちは。

あっ、そうですねーー。
なんか料理とかしてて、
タマが視界に入らないと
思わず探してしまいます。
寝てるのみつけて、
”あ、寝てる、寝てる”って
安心したりしてv-290

タマもいっしょなのかなe-343
No title
こんにちは~。
タマちゃん、確認しながら寝てますね。
でも、反対もありませんか?(^^)
私、「ココア、いる?」って思うときありますよ~。(^^)
こんばんは。
可愛いですねっ。

ばあやさんの事が気になるんですかね~v-411

アンリは、先ず寝ぼけて「ワンッ」
じーっv-416v-416v-416v-416っと見てから、
半目で、沈没ZZZ。

なかなかリアルですよv-356

ぽちっとな。
No title
気になるんですょね~。。(*^。^*)
サンちゃんも 淋しがりや+甘えたなので
しょっちゅう 「あれ??どこ??」って感じで
よく お風呂にも見に来ていましたょ (*´∇`*) 
ワンちゃんって・・・
本当に優しいですよね。
本当の子供と同じ素振りをしますよね。
あの、振り向いてチョット不安そうな目がたまりません!
No title
タマちゃん、確認しながら
寝てるんですね。
寝ぼけたりしませんかv-361
うちはたまに寝ぼけて吼えたりしますv-388
ぽち。
No title
ちゃんと確認してるんだねぇ~

うちの三ぷぅ~も誰かが動くと
ちょろちょろとついてきます!!
トイレですから!っていうのですがねぇ~(笑)

応援ぽちりんこ♪

管理者のみに表示

