スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いぼのあとの不思議♪

2013年06月23日
やっと梅雨らしくなってきたこの頃。

お散歩にいけないのは残念だけど、

大切なめぐみの雨です。


今日もポツポツと雨が降る中、

トリミングに行ってきました。


トリミングをするとタマの背中で

目立つ箇所が。。。






このちょっと濃いところ、

いぼがとれたあとなんです。


だいぶ前に病院で診ていただいて、

ほっといても大丈夫。そのうち取れますよ。

と言われてほっとひと安心。

そのうちだんだん大きくなって

5ミリぐらいになって

気がつけばいつの間にかなくなってた。。。


不思議なのはそのあと。

なんとそこだけ濃い茶色の毛が生えてるんです。

なんでだろう。

皮膚が若返ったのか。。。

そのぶちを見ると

そうそうタマってレッドだったよなぁって

なんかなつかしく思えるばあやです。



今回もまーるく可愛くしていただきました♪

2013062303

2013062301

2013062305


スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【風車さん】
こんばんはv-410

いつの間にかいぼがなくなってて
どうなったのか不明です。。。

背中のポイント、
日が経つにつれてだんだん薄くなってきてるんですよ。
ほんと不思議ですよねv-363
No title
おはようございます。

タマちゃん、背中にポイントが出来たんですね~
お写真でも毛の濃いのがわかりました(^_^)

イボが痛みなくとれてヨカッタね、タマちゃん。

管理者のみに表示

