
--年--月--日
スポンサー広告

元気です♪

2013年06月09日
ふと気づけば。。。

前回の更新からひと月以上たってる。。。

タマは、すこぶる元気です♪

単にばあやが更新をさぼってただけです。。。

タマの記録を残すのが目的なのに

ちょっと反省。


今日は狂犬病の予防接種と

健康診断の結果を聞きに病院へ。

前回、体重を量ったら

去年2.5キロだったのが

2.3キロに減っていたタマ。

200gなんて人間なら誤差だけど、

ちびっこタマにとっては大きいかも。

食欲も旺盛だし、お散歩もルンルンだし、

見た限りでは変わった様子はないのに。。。

少し心配だったばあやです。


でも、今日の結果では

血液検査も全ての項目標準値で

問題なし♪

今日はかった体重も2.3キロで変わりなし。

特に気にすることはないとのことです。

よかったぁ。


タマ、いつまでも元気でいてね♪


写真は5月のふわふわトリミング。






おしっぽまんまる♪

健康一番 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんばんは。

久しぶりの更新だったのに
タマに会いに来てくれてありがとうございますv-410
とっても嬉しいですe-343

はい、くまさんのバンダナです。
くまさんとトイプーって
なんか似てますよねv-411

ココアちゃんもまた
ステキなエクステつけてもらって
ラブリーですv-343
No title
こんにちは。
くまさんのバンダナ、ですね。
タマちゃん、今回のトリミングも可愛い~ですね。(^^)
おしっぽまんまる、ず~っと続けばいいのにね。(^^)

管理者のみに表示

