スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりのヨットハーバー♪

2013年04月29日
ゴールデンウィーク♪

とはいえ、30、1、2日と出勤なので、

この3連休はいつもの休日とそう変わらず。


でも、春って感じの穏やかないい天気。

まさにお散歩日和です。

タマと一緒にどこか行かないとね。

ということで、

新西宮ヨットハーバーに行ってきました。


去年の夏頃にダニが発生してると聞いて

なんとなく遠ざかってたのですが

どうかな。。。

一応、虫除けスプレーをしっかりして、

準備万端。

ほんと久しぶりのヨットハーバーです。









やっぱり、ここは気持ちいい♪

広々としてて、風が心地よくって、

なんかゆったりした気分になってくる。

タマもほんと楽しそうで

いろんな表情を見せてくれました。





















人ごみの苦手なじいや、ばあやにとっても

こんな場所が一番。

とってもいいお休みでした。


ちなみに

ダニの方は大丈夫だったので

ホッ♪

スポンサーサイト
ルンルンおでかけ | コメント(4)
コメント
お返事遅くなってごめんね。
【アンドリュー王子さん】
こんにちは。

お久しぶりです。
お返事遅くなって
ほんとにほんとにごめんなさい。

ヨットハーバー♪
チビル君一家のみなさんに
お会いした場所ですねv-343
懐かしいなぁv-410

また、ブログの方にも
おじゃましますねv-392

No title
お久しぶりです。
タマちゃん、相変わらず可愛い〜。
オイラもハーバーは久しく行ってません。
一年以上行ってないですよ。
でも、あの雰囲気は相好きです。
また、お会いしたいですね。
コメントありがとう♪
【soraマミーさん】
こんばんは

空ちゃんとタマは同い年なんですねv-410
みんないつまでも元気でいてほしいですe-343

あす早朝に、愛媛の実家へ出発です。
田舎でまたまた
のんびりしてきますv-22
No title
タマばあやさん!
先日は空へのお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

ヨットハーバーのお散歩気持ち良さそうですね!
人もいないし、のびのび遊べて最高!
タマちゃんも嬉しそうの表情してるねi-100i-178

管理者のみに表示

