スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一緒がいいです♪

2013年04月14日
じいやが火曜から金曜と東京出張でした。

タマにとっては

そんなに長い間じいやに会えないのは

初めてのこと。

じいや大好きのタマ、大丈夫か!!


朝のお散歩は、ばあや一人だと

なぜか延長バージョン。

いつもの公園もぶらぶら時間をかけて

1時間余り。。。

ばあや、毎日いつもより一本遅れの電車出勤です。。。


さらに、

いつもケージで寝るタマだけど、

じいやがいないと寝つけない。。。

特例のばあやといっしょの布団就寝。


そんなこんなで

なんとか金曜の晩。

待ちに待ったじいやからの着いたコール。

”じいや、帰ってくるでーーー♪”

の言葉に、タマは玄関で待機です。


待ってましたの玄関ガチャガチャ。

今まで聞いたことのないような

”クゥーーーン、クゥーーーン”

っていう甘えた声で

じいやにまとわりついてましたました。


わぁ、あんな声初めてや。。。

タマ、寂しかってんなぁ。。。


じいやも、

”うん、うん、ただいまぁ。

タマ、一緒やからね♪

着替えるから、待っててな♪”

って、すっごくうれしそう。


でも、じいやが着替えてるあいだに

ひとしきり甘えて納得したか、

じいやがリビングに姿を現した頃には

すっかり平常心のタマでした。


じいや、寝てます。



じいやの上を確保です♪
2013041402


昨日の朝の地震は

携帯のエリアメールで飛び起きて

まずはタマをケージから出して抱っこ。

みんな一緒の時でよかったぁ。。。

と思ったばあやです。


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

毎日じいやの電話の声は聞いたのですが
姿が見えないから
よけいに寂しかったのかなv-356
本当に聞いたことないような
甘えた声をだしてましたv-425

阪神大震災以来の一番大きな揺れだったような。。。
改めてまた
いろんな対策を考えさせられましたv-393


【motealさん】
こんにちは。

ほんと無事でよかったです。
非常食とかだんだんずさんになってきてたので
またちゃんとしとかなきゃって
思いましたv-363

出張で数日したら帰ってくる。。。
なんてわからないから、
きっとすごく不安だったんでしょうねぇ。
じいやもタマに会えないのが
一番辛かったようですv-410
No title
またもや大きな地震で怖かったでしょうねv-356・・・みんな無事でよかったです。

タマちゃんにはじいやさんが出張なんて分からなくて寂しく、不安だった事でしょうね。じいやさん帰ってきてからのタマちゃん相当に嬉しかったでしょうねv-410
No title
こんにちは。
タマちゃん、じいやさんが大好きですもんね。(^^)
地震、驚きましたね。
タマちゃんの笑顔を見れて、よかった。(^^)

管理者のみに表示

