スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夙川へお花見散歩♪

2013年03月31日
早朝お花見散歩♪

夙川から苦楽園のあたりまで

ぶらぶらお散歩してきました。


曇り空もあってか

さくら祭りは来週だからか

去年より人も少ない感じで

ゆっくりお散歩を楽しめました。




満開の木、まだ蕾がいっぱいの木、

もう葉桜になってる木。

様々な状態の桜が入り混じってて

なんか不思議。

やっぱり毎年微妙に

感じがちがう気がします。


タマは6度目のお花見散歩。

なんかこの風景見たことある。。。

って思ってるのかな。















花より団子のタマだから、

桜もクンクンしてペロッ。







春を堪能♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(3)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは。

毎年おんなじような写真になっちゃいますが、
それでも、
今年も一緒にこれたなぁって
嬉しく思いますv-410

今年はほんと人も少なくって、
のんびりお散歩を楽しめたので、
タマも満足のお花見でしたe-343

【風車さん】
こんにちは。

桜子ちゃんはお座りして写真が撮れるから
えらいですv-363
タマは
一人でお座りして写真におさまる。。。
なんてことは、絶対できないので、
いつもじいやに抱っこしてもらって
パチリですv-411

昨日のすごい雨で
桜も終わっちゃいましたぁv-356
No title
こんにちは。

タマちゃん、トリミングもして桜をバックに
パシャリ!優しいお顔のタマちゃんと桜が、
とてもお似合いです(*^_^*)かわいいな~
うちの子は・・・重すぎていつもお座りの写真(笑)

我が家のほうはもう葉桜です。
タマちゃんのほうも葉桜かしら?
No title
こんにちは。
桜が綺麗ですね。
今年の、タマちゃんと桜、も素敵ですね。(^^)
タマちゃん、とっても幸せそうなお顔をしてますよね。(^^)

管理者のみに表示

