スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ心配なこの頃ですが。。。

2013年03月10日
朝起きると、太陽にもやがかかってる。

これは曇ってるのか。。。

それとも。。。


タマ一家の住む西宮市では、

登録者に市の気象警報や地震情報がメールで届く

「にしのみや防災ネット」というのがあって

最近、

PM2.5の注意情報も配信対象となりました。


タマみたいなちびっこには

体への影響も大きいんじゃないかと

心配なばあやです。


早速、メールをチェックすると

うん、注意情報は届いてないから大丈夫。


安心してお散歩へGOです。

今朝はパン屋コースじゃなくって

もうちょっと遠くの朝マックコース♪

途中でじいやに抱っこされたりしながら

往復1時間ほどぶらぶらお散歩を堪能しました。


家に帰ったら

歯磨きして、ブラッシングして

すっきりさっぱり。

あとはのんびりまったりするのみ。

こんな休日が一番嬉しいタマ一家です。


3段クッションの上でくつろぐタマを

机の下からパチリ♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(4)
コメント
コメントありがとう♪
サンちゃんのママちゃん
わぁ、こんにちは。
風車さんに引き続き、うれしいご訪問ですv-410

ママちゃん、笑ちゃん、
変わらず頑張ってますね。
すごいですv-352

光化学スモッグ、覚えてますよーー。
私の学校は、
校庭に赤の旗がたったら
休み時間も外にでるの禁止。。。v-356

なんか昔のことと思ってましたが
安全に暮らすのは
普通じゃないのだなあ。。。
と思っているこの頃です。

みんな健やかに過ごせますようにe-343
こんにちは(*^。^*)
タマちゃん、ばあやさん
お久しぶりです。

季節の移り変わりがあっという間。。

関東よりも
そちらの方が
PM被害が深刻かも・・・ですね。

思うと、
私の小学校時代には
よく、光化学スモッグ注意報が出て
校庭で遊べない事もありましたね、、
・・・・時代がわかっちゃうけれど( ・_・;)


ちっちゃなタマちゃん、
気をつけてあげて下さい。。。
もちろん、
じいやさん&ばあやさんも (´▽`)
コメントありがとう♪
【風車さん】
わぁ、お久しぶりですv-291

私の体調はもうばっちりです。
ありがとうございます。

風車さんも元気そうで
なによりです。
桜子ちゃん、氷河ちゃんにまた会えて
すっごく嬉しいですv-343
またゆっくり、
ブログに訪問しますね。

こちらこそ、
よろしくお願いしますe-343
No title
ばあやさん、タマちゃん
こんにちは。
御無沙汰をしております、ipetブロ
グで御一緒だった風車です。

ばあやさん、体調の方はいかがですか?
だんだん暖かくなり、緑も濃くなり
お花も咲き・・・お散歩が楽しい時期に
なってきました。あと1ヶ月弱で桜の
時期ですね~

私事ですが、ブログに再度挑戦。
また、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

