スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

食いしん坊モデル♪

2013年02月17日
むちゃくちゃ寒いこの週末、

雪がちらほら。。。

そんな中、トリミングに行ってきました。


トリミングついでに、

ローテーションのひとつのアーテミスと

大好きおやつのふっくらさつまいもも購入です。



朝はカリカリ、晩は手作り食のタマですが、

どちらも ”待ってました♪” の

ステキな食いつきっぷりです。


そんな食いしん坊タマ、

おやつを前にすると頑張っちゃうモデルさん♪








。。。でしたが、

おやつをひとくち食べた途端に、

ソファに突進してスリスリ。




あーーー、タマぁ。。。


なんですか?



見事なボサボサ。。。


でも、トリミングしたては

手ぐしですぐ元にもどっちゃうから不思議です。


ボサボサからの復活です♪



ん、可愛い♪



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんばんは。

そうそう、ココアちゃんも
ふっくらさつまいも大好きなんですよねv-410
これって美味しそうだし
なんか体に良さそうな気がするんですよねv-392

ココアちゃんもトリミングしたんですね。
先月からの新しいスタイルも
とっても可愛いですv-343

No title
こんにちは。
うちのココアも、ふっくらさつまいもが大好きですよ。(^^)
今回は、ネックレスなんですね。
とっても可愛い~。似合ってますね。(^^)

管理者のみに表示
« 梅♪ | HOME | こっちゃん »

