
--年--月--日
スポンサー広告

タマが守ります♪

2013年01月27日
じいや、またまた

ぎっくりです。。。。

会社でゴミを拾おうとした瞬間に

ピキッ  ときたらしい。


最初になったときはかなり心配もしたが、

なんか慣れたというか、

時間が必要。。。という感じで

さほど心配もしないばあやです。



一方、タマは。。。

じいやが動けないのをしってかどうか、

ソファに座るじいやの膝に乗っかって

熟睡。


そういえば、

ばあやが風邪で寝てた時も

布団に入ってきて

ばあやのお腹の上で熟睡してたなぁ。。。


なんか変だと感じて

きっとタマなりに心配してくれてるんだね。。。

と、思っておこう。


今日も寝てるじいやのそばで

おっきい君といっしょのタマです。


タマがじいやを守ります♪



じいや、

腰が治ったら

今度こそ、腹筋、背筋鍛えようね♪


のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【Mo・Te・Calママさん】
こんばんは。

やっぱり寒いと
なんか変に力入っちゃうし、
腰も痛めやすいんですねv-356
ママさんも気をつけてくださいね。

じいやは、
まだ歩き方がなんかぎこちないものの、
だいぶよくなったみたいです。
ありがとうございますv-410
お大事に
じいやさん大丈夫ですかe-351
あたしも特に冬はなりやすいのできついのが分かりますe-263
とにかく安静にしてて時間の経過で直すしかないのが、もどかしいですねe-43
タマちゃんも心配して見守ってくれているんですねe-257早く直るといいですね。

管理者のみに表示

