スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タマの休日♪

2013年01月20日
今日はちょっと暖かい。


お休みの日は明るい時間にお散歩できるから

タマもいろんなものに気を取られて

あっちフラフラ♪

こっちクンクン♪





楽しいです♪



のんびりお散歩を堪能して

お家に帰ったら。。。



世の中のお勉強ですよ♪



新聞を広げると必ず上にのっかてくるタマ。

今日はほどよく陽もあたって、

お勉強はそっちのけで、

そのままウトウトしてました♪


スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(4)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんばんは。

はい、
12月に買ったダウンのうちの1着ですe-343
これ私の手にまいてみたら
ほんと暖かいんですよv-425
今年は寒いから大活躍ですv-411
No title
こんにちは。
新しいコートでしょうか?
暖かそうで、とっても可愛い。(^^)
コメントありがとう♪
【Mo・Te・Calママさん】
こんにちは。

いつもは早朝真っ暗のなか、
ミニ電灯持参でのお散歩なので
お休みの日のお散歩は
じいやもタマもルンルンですv-410

何をお勉強してるのやらv-411
でも、お勉強しだすと眠くなるのは
みんな一緒ですよねv-392
No title
日曜の九州地方もポカポカv-278といいお天気でしたよv-410タマちゃんも明るいうちのお散歩ルンルンでしょうねv-343そりゃ~お勉強眠くなっちゃうよねv-410

管理者のみに表示

