
--年--月--日
スポンサー広告

2013年初トリミング♪

2013年01月14日
タマ、今年初のトリミングに行ってきました。

相変わらず、お店に着くなり

トリマーさんにほふく前進で突進して

なでなでしてもらって嬉しそう。

ほんとにトリマーさんのこと大好きなんだねぇ。


ワンちゃん相手に

こんな光景が少しでも見られるといいんですが。。。


パピーの頃から

ワンちゃん大好きってタイプではなかったタマですが、

最近では。。。


お散歩中、

前方からくるワンちゃんに気づくと

ぴたっととまる。。。

でも、なぜかちょっとしっぽをふってたりする。


それに気づいた飼い主さんは

タマが待ってるものと思って

わざわざ近づいて来てくれたりするんです。


するとタマは

しばらくじっと見つめた後。。。

いきなり回れ右!!


あっ、やっぱりね。。。



”あれっ、待ってくれてたん違うのーーー!?”

”ごめんなさーーい”

って会話が交わされることしばしば。。。



すごく怖がってるって感じではないんだけどね。

もう7歳だからねぇ。。。

これがタマの性格なんだねぇ。



さあ、今年最初のふわふわタマです。

リボンにかわいいうさちゃんが♪










ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【Mo・Te・Calママさん】
こんにちは。

MoCoちゃんたちの自己紹介を見て、
そうそう、そうやったなぁーーって
なんか嬉しくなりましたv-410
元気で仲のいいMo・Te・Calちゃんたち、
これからも楽しみにしていますe-343

リンク、こちらにも貼らせてくださいねv-392
お久しぶりです
コメント訪問遅くなってすみませんv-356
相変わらずかわいいタマちゃんv-135フワフワで気持ち良さそう。
また、よろしくお願いします。
あっv-363また良かったらリンクさせてもらってもいいですかv-410

管理者のみに表示

