スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もよろしくです♪

2013年01月06日
☆あけましておめでとうございます☆


今年のお正月は

年末にじいちゃんが肺炎で入院して

なんとなく落ち着かない少し寂しいお正月となりました。

病状も安定してもう心配ないのですが

ほんとみんなが元気なのが一番だなぁと

改めて感じました。



元旦には、

じいや、ばあや、タマそろって初詣にいって


みんなが元気で

穏やかな一年となりますように♪


と、しっかりお願いしてきましたよ。



のほほんタマ一家、

今年もどうかよろしくお願いいたします。



じいやと見つめ合ってお話中♪




スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
【飼い主さん】
あけましておめでとうございますv-410

じいやのお腹がでっかいから
安心感(安定感?)ばっちりv-392
タマが余計に小さく見えますよv-411

飼い主さん、ココアちゃん、
今年もよろしくお願いしますe-343
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
タマちゃん、じいやさんのお腹の上ですね。(^^)
タマちゃんの一番安心できる場所、なのかな~?(^^)


管理者のみに表示

