
--年--月--日
スポンサー広告

8代目おっきい君♪

2012年12月24日
毎年恒例の誕生日プレゼント

おっきい君♪

もう8代目になります。


兄弟と離れて我が家にきたタマ。

少しでもタマの寂しさがいやされたら。。。

と我が家に来て2日目に購入した

コンパニマルのブラウンドッグ。

タマより大きかったのでおっきい君と命名。

それ以来

ずーっと一緒のおっきい君です。

お留守番も一緒、寝るときも一緒。

いつも自分のそばに置いてます。

そして、ストレス発散もおっきい君で。

くわえて振り回したり、

毛をむしったり。。。

なので一年経つと

ぺったんこのボロボロです。


今年も8代目おっきい君をじいやに渡されると

すぐさま自分のソファにくわえていって。。。






おっきい君、あやうし!!





そして1週間がすぎたおっきい君。。。



あ~あ、すでに破れてるし。。。なんと無惨な。。。

なんでか、

絶対最初に頭の毛がなくなるんですよね。



タマのおっきい君ですからね♪



うん、わかってるから、

もっと大事にしてあげてね。

おっきい君、

7歳のタマもよろしくね♪


のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

