
--年--月--日
スポンサー広告

ダウンを着て選挙へゴー♪

2012年12月16日
今年はとっても寒いので、

ダウンのコートを買いました♪

タマのものは

別腹ならぬ別財布なので2着も。

じいや、太っ腹です。

まずはシンプルな方の1着を着てパチリ。





ちょっと大きかったような気もするが、

とっても軽くって暖かいんでよしよし。



さあ、さっそくこれを着て

お散歩がてら選挙へ。


タマには選挙権ないんやでーーー

ってじいや(笑)

でも、じいやに抱っこされて

タマも一緒に投票です。


そのあとは夙川ぞいをお散歩♪





やっぱりちょっと長かったようで

時々おしっぽが洋服のなかへ。。。

まぁ、おしっぽも暖かいってことで

よしとしよう♪



そして、お散歩の後は

休日のお楽しみのお昼寝。

横向きに寝てるばあやのうえで。。。


ズレ落ちてもここがいいんです♪



こうして休日は

あっという間に終わっちゃうんですよね。。。。


のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

