スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんと12月ですよ♪

2012年12月09日
タマの歯がかけて2週間がすぎ、

特に悪くなることなく

うん、これなら大丈夫かなと

やっと安心できるようになりました。


今日はタマのトリミングデイ。

迎えに行った時に

19日で7歳になるタマに

うれしいプレゼントをいただきました。







トリミング直後のタマ。

なんかうれしそうなお顔です♪

手書きの暖かいカード、

リビングの棚の去年頂いたカードの隣に

さっそく飾りましたよ。

本当にありがとうございます☆彡


今回のバンダナは

クリスマスバージョンです♪










なんと今日が

今年最後のトリミングになるんですね!!

ほんと年々、

一年たつのが早くなっていくような。。。

12月はタマの誕生日に、

ばあやの誕生日に結婚記念日もある!!

大掃除どうする?

年賀状もかかなくっちゃね。。。。

なんか大忙しです。

でもね。。。

慌ただしさなんて微塵も感じさせないタマを見てると

まっ、なるようになるか♪って(笑)

ほんと揃いも揃って

なんとものほほんなタマ一家です。


今年もリースと一緒にパチリです♪



スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

