
--年--月--日
スポンサー広告

お古がいいんです♪

2012年11月17日
ブログによく登場している

ペパーミントグリーンの大小クッション。

もうかれこれ5年?

タマ専用とはいえ

だいぶへたれて色もくすんできました。

両方いっぺんに変えたかったんだけど。。。

同じ色のがみつからないので、

とりあえず小さい方だけ。



わぁ、かなりへたってる!!



タマもさぞ喜んでくれるだろうと

クッションの上にのせてみたら。。。



ん??なんか浮かぬ顔。


そのあと。。。


自分よりも大きいクッション相手に


かむ!!


転がす!!


匂いを嗅ぐ。。。



さらに転がして。。。



振り回す!!







そしてとどめは、ホリホリだぁ!!



ふわふわすぎて安定感が悪いのか

今だ乗っかってくれず。。。

やっぱり使い古した方がしっくりくるのね。

うんうん、よくわかるよ。

これは当分、

古いクッションは捨てられそうにないです。



のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

