スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬準備完了♪

2012年11月11日
一気に寒くなりましたね。

平日の早朝のお散歩も

少し薄暗くなってきて、

秋から冬。。。って感じになりました。



いつもの近所の公園。

ついにスマホに切り替えたじいや。初撮り♪




タマも洋服を着てのお散歩になりましたよ♪



そして、おうちの中も冬仕様に。

夏用ラグからホットカーペットにかえました。




ふふっ、タマの視線の先には

掃除機をもったじいやが。。。。



加湿器もセッティングして、

冬準備完了です♪


ぬくぬく快適な冬を過ごそうね♪





スポンサーサイト
のほほんな日々 | コメント(2)
コメント
こんばんは
【きらりママさん】
こんばんは。

まだまだ辛い時なのに
訪れてくれてありがとう。
ママさんの気持ちを思うと
かける言葉がみつからなくって。。。
無理しないでくださいね。
いつもアウディ君は一緒です。
No title
ご無沙汰しています

アウディへのコメント
どうもありがとう

15年も一緒に居たから
今、居ないことは寂しくて仕方ないけど
歩けなくなって来て食欲も落ちて来て
病気じゃないから良くなることはないだろうと言われて
アウディにとってこの先は辛いことばかりだったかもしれない・・・
そう思うと幸せなまま旅立てて良かったと思います

だから私は大丈夫です
心配してくれてありがとう

管理者のみに表示

