スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

めっきり寒くなりました♪

2012年11月04日
ふと気づけば、こんなタマを発見。





またまた、器用に

クッションかぶってもぐっております。

カメラを向けると

明らかに寝起きのボサボサ状態で

のっそりとでてきましたよ。


めっきり寒くなったので。。。



いやいや、単なる狭いとこ好きです。



こんなボサボサタマも

今日のトリミングで変身です。


タマです♪



シャキッとして、

どこのお嬢様かと思いましたよ♪









まーるくふわふわ、

トリマーさんの魔法の技は

いつもいつも感動もの。





しばしもぐるのを我慢して欲しい。。。

と願うばあやである。

スポンサーサイト
ふわふわトリミング | コメント(2)
コメント
コメントありがとう♪
【飼い主さん】
こんにちは~。

どうやってこんな状態になるのか。。。
一度もぐるところを目撃したいv-411

ココアちゃんも、もぐるんですねv-343
ワンちゃんってほんと、
狭いところが好きな子が多いですよねv-410
No title
こんにちは~。
タマちゃんは、上手にもぐりますよね。
器用ですね。(^^)
そうそう。もぐると、トリマーさんの魔法がきれるのが、早いような気がします。
私もココアに同じこと、思いますよ。(^^)

管理者のみに表示

