
--年--月--日
スポンサー広告

ホームナースよりじいや♪

2012年10月08日
タマが我が家に来て以來

ずっと使っていたケージ用のマット。

お留守番の長いタマには

せめていいマットで快適に。。。

と床ずれ防止のマットを使ってます。

とっても丈夫で

今でもクッションもしっかりしてるのですが、

さすがに6年あまりの使用期間。

何度も洗ったり

さらにタマがホリホリしたりで、

繊維がピンピンと飛び出てきました。

そろそろ替え時です。


ネットで探してみたけど

前と同じのはもう売ってないみたい。

でも、きっといいのがあるはず。。。

と、いろいろ探して発見です!!


床ずれ防止介護マット ホームナースS


介護マットとなってますが、

もちろん健康な若いワンちゃんにもおすすめ。。。とのこと♪



お天気のいい今日。

ケージを綺麗に掃除して

太陽の光をいっぱいあてての天日干し。



さぁセッティングですよ♪


これタマのです。




こんな時は絶対、邪魔しに。。。

いやいや手伝いにくるタマです。



はい、こんな感じになりました。




なんとばあや、

マットの縦の長さだけ気にしてて、

横の長さは見てなかった。。。。

でも柔らかいから、折り曲げて問題ナッシングーーー♪


狭いけどタマのマイホーム。

新しいマット、気に入ってくれるといいな。



マットよりじいやです♪



めっきり涼しくなってきたこの頃、

横になってると上に乗ってくるようになりました。

じいや、幸せの時です♪


のほほんな日々 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

